風の時代を生きる
ただただ風まかせに生きるか
風の時代の風に上手く乗って行くか…

生き方はいろいろ。

その中でもこの本
「STAR INNOVATION」は
風の時代に次の時代の
エッセンスを上手く味方につける!
次の時代を少し先取りしている本。

作者のやなかえつこさんとタロットや占星術で有名なかげした真由子先生の
ライブ配信を聞いて早く手にしたくて
ウズウズしていました^_^
そしてようやく手にしました。
表紙を見ただけでも
何事?!時代を先取り?
なんで200年先の水の時代なんて
関係ないでしょう?と思うでしょう?
いえいえ関係してるんです。

歴史的にも時代を先取りしている人が
天下を取ったり成功したり…
私もまだ読み始めたばかりで
Live配信での受け売りになるけど^_^

とにかく乾いた風の時代に水のエッセンスを加える事でやさしい風が吹かせる事が出来るはず!

カサカサな砂漠に吹く風より
さわやかに優しく吹く風がいいではないですか?
私もそんな風なら
風まかせでもいいなって思うのです。

星読みは苦手でよくわからないけれど
風の時代になって
何か変化を少しでも感じているなら
ぜひ読んでみるコトをお勧めします。

私もこれからじーっくりと
読み進めていきます。^_^
そこで気づくことがあればまた
こちらに書きますね。

https://amzn.to/36GSbrV