テッドの逃げ場所✳︎ | テッドとにゃんこのdaily life☆ミ

テッドとにゃんこのdaily life☆ミ

2015.5.31~

うちの家に新しい家族、ダルメシアンのわんこが仲間入りしました(^^)

名前はテッド ♂
現在3歳

さみしがりやの甘えん坊
たまにやんちゃ
散歩大好き
よく寝る
人間好き

そんなテッドの日常と、ヒマラヤンのにゃんこの日常

す9月に入り、学校も始まり試験3連続を耐え抜き、ようやく金曜日(*^^*)

{72F40623-2673-4699-9408-B47D777E9DC4:01}

どーん( ^ω^ )
てっちゃんニューベッド買ってきてくれて、いざ置いてみるとおっきすぎて怖いのだろうか

全く乗ろうとしないてっちゃん

代わりに…


















{E0A0F0A0-AEA5-43D6-9CD8-CA3951D7795F:01}

こんなとこで居座ってます

猫のおトイレ変えたとこやからいいけどさー

ほら怒ってるし

{2572259E-1509-4D16-BD30-DCAA1E70D292:01}

なにしてんだよ、お前って勢いで見てますやん

それでも出ないし、てかお尻せまくないんかな

まぁ呆れてねこさんは放置してどっかいったけど、まさかのてっちゃんのお気に入りはこんなせまいとこでした

あのマット私の昼寝用にしよかな