苦手な病院へ…✴︎ | テッドとにゃんこのdaily life☆ミ

テッドとにゃんこのdaily life☆ミ

2015.5.31~

うちの家に新しい家族、ダルメシアンのわんこが仲間入りしました(^^)

名前はテッド ♂
現在3歳

さみしがりやの甘えん坊
たまにやんちゃ
散歩大好き
よく寝る
人間好き

そんなテッドの日常と、ヒマラヤンのにゃんこの日常

体育祭終わってまだ1日しか経ってないのに、今日の体育はバレボー

サーブが思わず入り続け、腕が内出血になっちゃった

{7FB5D134-B048-485F-93CF-EA2D4CA838F0:01}

痛くないけど気持ち悪い



体育館から直帰して家に帰ってきて、今日はしなければならないことが

てっちゃんを病院連れてくためにまずは、車に乗せるところから

前より嫌がらずスムーズには乗ってくれたものの、後部座席ではあくびとそわそわハンパなく


{D1FED5D4-B9E1-4D66-A128-112FBD80D0AB:01}

ぐたってます

そしてようやく病院につき、すいてたのでそのまま診察入り、爪切りと耳掃除

びびりーなおてつさんはなかなか診察台にあがってくれなかった



{CB146382-BC6B-49BD-B67C-7B412C655B69:01}

{5E37EC75-7710-435D-B6AB-D22940D6C3F6:01}

帰りはなんかしんどそうやけどいけるかなと思い、薬局寄り道して外で待っときって車開けたらゲロってしまった

やぱ酔うのかなー

途中おうちの近くからは降ろしてお散歩しながら家まで帰りました








{F00D3F17-B64D-40CC-8267-01E6015790FE:01}

餌はなかなか食べて、ドヤ顔