PLAY BOYなおてつさん✳︎ | テッドとにゃんこのdaily life☆ミ

テッドとにゃんこのdaily life☆ミ

2015.5.31~

うちの家に新しい家族、ダルメシアンのわんこが仲間入りしました(^^)

名前はテッド ♂
現在3歳

さみしがりやの甘えん坊
たまにやんちゃ
散歩大好き
よく寝る
人間好き

そんなテッドの日常と、ヒマラヤンのにゃんこの日常

三連休2日目

お天気がなんか悪いからかやる気が起きず、昨日もお出かけしようか悩んだけど、てっちゃんと猫とゴロゴロTIME

{68A92F3C-E04F-4145-9EDD-AE6412C57006:01}

PLAY BOYなおてつさん

{08B0F9F8-4A72-42E5-B5A0-0685E162AB7D:01}

そしてキャメラ目線
なんか顔とかも斑点増えたんかな

{AC361565-B270-4E37-83D4-6D4EDF2F9C77:01}

なんだか眠そう

{DEE00E8C-CBD0-4F8B-AD33-EB359ABDF8A4:01}

いじられすぎて寝ました


{043EC216-C841-4F81-8C21-6BB6B5469969:01}

そして今日もゴロゴロしながら夕飯食べてくつろいでるときました、おにゃんこ氏

彼女が乗ってくると寒い冬が近づいてきた証拠です

あーこたつにはいりたいなー

そしてお勉強してると

{6FCD29CB-0EB9-418C-9775-886B4C766A8A:01}

ちかっ

{87BD6DAA-5083-4823-AD05-A3DE4C75D205:01}

プリッツも食べず触れと…w

{AFD01B41-C0A1-4C4B-A944-7B64FFB31C35:01}

甘えんぼ時期なのか…
いやにゃんこ氏にヤキモチか…
謎なおてつさんの行動でした