28th...BD♡♡ | テッドとにゃんこのdaily life☆ミ

テッドとにゃんこのdaily life☆ミ

2015.5.31~

うちの家に新しい家族、ダルメシアンのわんこが仲間入りしました(^^)

名前はテッド ♂
現在3歳

さみしがりやの甘えん坊
たまにやんちゃ
散歩大好き
よく寝る
人間好き

そんなテッドの日常と、ヒマラヤンのにゃんこの日常

本日、私28回目の誕生日を迎えました(o˘◡˘o)
アラサー…無理せず勉学に励みたいと思います!!

{26CE5632-3EC6-4CC4-9A7E-0F1F34CEE37C}

ケーキ、名前いれてもらっちゃいました♡

そして、春休み中ということで、この間厳重警戒真っ最中の伊勢志摩いってきましたw

{BC29BD68-1201-4D64-8F51-FD87C5D8F6AC}

{ABB1AB0D-3808-4D99-BAEB-5DE3012E83D9}

{BAA1D66E-1CEF-4D5B-906E-A85DF9388FB1}

可愛い建物の地中海村というところで、なんか外国みたいでした( ´ u ` )

宿泊できる施設なのでいつか泊まってみたいところです☆


最近のおてつ、にゃんこ☆
{2E46E9DC-0A75-4DDD-A536-5FBE109D2B66}

おこたで寝てたら上にいてびっくり!

{757EDB58-6D6A-48A8-8540-245F4B34253C}

お昼寝w

{9A8261B3-7227-4BDC-BDC5-21CC1FB3BB9F}

ちょっと太りました、ダイエット中なうですw

{A4973167-DA31-41AD-B125-CC914A632AC4}

おこた乗ってきますw

{7F6899AE-315E-4FA1-AF98-DF2A390EA180}

餌残ってるのに見てきますw

最近こんな感じです、
とりあえずてっちゃんダイエット計画!!