おひさです♡ | テッドとにゃんこのdaily life☆ミ

テッドとにゃんこのdaily life☆ミ

2015.5.31~

うちの家に新しい家族、ダルメシアンのわんこが仲間入りしました(^^)

名前はテッド ♂
現在3歳

さみしがりやの甘えん坊
たまにやんちゃ
散歩大好き
よく寝る
人間好き

そんなテッドの日常と、ヒマラヤンのにゃんこの日常

久しぶりの日記です( ^ω^ )
途中で前に書いたやつかわなぜか気づけば反映されていませんでした…
どこいったんやろ

最近のてつさんとにゃんこさんの写真どどーんと

{F9421B46-43DB-47DB-A94F-1362CBC7BA24}

びよーんとお手手だけ伸ばしております

{49C7982D-6603-4072-9046-D95039B91689}

{37236588-F3B2-40F4-A64F-E2A6A4C897F5}

見つめてます

{9E34FEC2-71A2-4EDC-A369-E8A5F216DFD8}

離れません

{E47787D9-1808-4C7D-9F11-DA9FB1355A46}

寝室に起きるの?て起こしにきます

{5E4DA3BF-6A6A-4785-A972-7C89CE4D43E5}

振り返り再度チェックします

{6A712DF7-86F1-4E70-A16D-315E380979E2}

顎乗せw

{187E6BFF-52D1-4815-AC6B-8F9D3EDD35C0}

{193EB31D-EA5D-4868-96E8-FDCD6277127D}

こないだ学校帰りに一緒に迎えにきてくれたけど、よだれだらだら

こんな感じで元気に過ごしてます
試験週間なので、また写真たまったら載せまーす