約一年ぶり❤︎ | テッドとにゃんこのdaily life☆ミ

テッドとにゃんこのdaily life☆ミ

2015.5.31~

うちの家に新しい家族、ダルメシアンのわんこが仲間入りしました(^^)

名前はテッド ♂
現在3歳

さみしがりやの甘えん坊
たまにやんちゃ
散歩大好き
よく寝る
人間好き

そんなテッドの日常と、ヒマラヤンのにゃんこの日常

ご無沙汰です!
気づいたら一年ぐらい書いていませんでした、ワンコもニャンコも私も元気に過ごしてます

今年から本格的な実習となり、12月まで続くので、病院転々と🏥まわるので、一人暮らしも始めたり、バタバタとしていました

週末忙しくないときはワンコニャンコに会いに帰省してます

おてつさんはなんかアトピーでちょっと調子悪いときもありましたが、なんとかいまは落ち着き、体重もパン控えていたから3キロほど痩せました

にゃんこはおばあちゃんなので、最近お気に入りのところでほぼ寝てます

最近の様子

{33FD6747-4F8C-48B4-9E08-A107FFE3A497}

お顔が小さくなりました

{383585B8-EC05-47DF-9964-3A356D2300DF}

毎日ここで寝てます

{86B88B4E-3BBF-4A37-A920-05179D14BF2B}

ちょっと太ってたときw
顎肉w

{DDF67C5D-6467-4BD6-932B-14550C00B060}

人間みたいにお昼寝

{005555AB-4282-4C9A-B828-CC833227A667}

4月にはお花見もいきました🌸
ちょっと車にも慣れたかな
夏はまた川いくのかなー

{EE99C600-5668-4F70-891A-081D68443297}

何か見つめてます

こんな感じで元気にしてます
また帰省したら、写真アップしますっ