今更ながらでございますがニコニコ

ウォーキングレッスンについて走る人
お知らせさせて下さいませラブラブ

毎週月曜日から金曜日の13:00-14:00
基本的にはオークランドノースショアにておこなっております音譜
ですがオークランド内でしたらどちらへでも出張いたします車

レッスンは4ステップに段階を分けています。

ステップ1 姿勢編 キレイに歩くために、まず基本となる姿勢を正していきます。

ステップ2 下半身編 歩くという行動の中で一番使用する脚。脚の運び方によってO脚になったり下半身が太くなったりする原因がたくさんあります。おひとりおひとりの今の状態をふまえながら改善していきます。

ステップ3 上半身編 気になる二の腕や背中の余分なお肉。。歩くときに全く動かしていない場合も少なくありません。きちんとした上半身の使い方により、すっきりしとした上半身を手に入れる、そんな方法のレッスンです。

ステップ4 総集編 今までの流れを復習し、苦手な項目を重点的にレッスンしていく最後のステップです。

このステップ4までを、2週間ごとにお受けいただくのが理想的。

毎回のレッスンの前にはマッサージとストレッチそして軽いエクササイズをして体をほぐします。

レッスンは基本的に少人数からプライベートレッスン。

レッスン毎に画像や映像をおとりして、後日メールにて結果をお送りいたします。

1レッスン1時間30ドル
お迎えや出張レッスンは10ドルプラス。
キャンセルは前日の17:00までにお願い致します。
当日キャンセルには15ドル頂きます。

1回のみのお試しレッスンもお気軽にどうぞ!!

ご予約 お問い合わせはこちら
手紙sonokowalking@gmail.com
までビックリマークお待ちいたしておりますラブラブ