古代レムリアは壮大な実験の場でした。


自由意思という宇宙からの素晴らしいギフトのもと、人類が私利私欲に溺れず(愛)を選び続けていけるのか。とても素晴らしいチャレンジした。


しかし、残念なことに人の心は欲に溺れ、執着し、自我を増幅させてしまいました。


愛を選ぶことが出来なかった宇宙の実験は残酷なほどにあっさりと終わりを告げ、レムリアの王国は海深く沈み、ほとんどの同志達はその一生を終えました。


残った同志達は散り散りにその叡智を守るべく世界へ拡散していきました。

そして、復活の時を待ちました。


(今度こそ…)


その想いで、多くのレムリア人は古代レムリアの一部とも言われているこの日本で生まれ変わることを決めました。


夢半ばで終わったレムリアでのその使命を果たすために…。


一見、絶望的に見える今の世界ですが、私達がその使命を思い出す為に宇宙は私達へ最善のものを差し出してくれています。


揺さぶりをかけ、膿み出しし、

再生させようとしてくれています。


生まれ変わるのなら今です。

自我に囚われず、本当の意味での(愛)を取り戻すチャンスです。


何も恐れる事はありません。


地球再生に名乗りを上げてくれたあなたを、私達が神と呼ぶその存在が守ってくれないわけはないからです。


今度こそ…


私達はこのゲームに勝たなければならない。


負けるわけにはい。


信じて心強く進むのです。


我が同志達よ。


歩みを緩めてはいけません。


なぜなら、


勝利はもう私達の目前へと迫っているからです。


最後に諦めてはいけません。


何度生まれ変わり

鍛錬を積んで来たことか。


あなたのその努力を無駄にしてはなりません。


王国の復活は目の前。


あなたは王国から召還されている。


あなたには聞こえますか?

あの声が。


私達が愛してやまない


懐かしき、


気高い


我らが故郷、素晴らしきレムリアの王国からの声が。