波動測ってもらっても驚かれる位、健康優良児の私だか、先日、目にばい菌が入り、ボクサーかというほど目が腫れた😅




しかし、アロマをじゃばじゃば塗ったらすぐ治った。



むしろ目がスッキリした笑





そして、歯医者さんなんて7年位行ってない程、私、歯も丈夫なのだけど、


先月なんと突然奥歯が欠けた😅😅




そして、その後、急に息子のスマホが全く動かなくなりAppleへ。




修理に出そうと思ったら、2年も使っていたのに、新しいのに交換してくれるそう。




歯医者さんに行って、歯にかぶせ物をしてもらうのが66,000円位かかるらしいのだけど(苦笑)、




息子の携帯の修理代が本当はそれぐらいかかったので、結局プラスマイナス0になり、




結果、私の歯はきれいになり、

息子の携帯もきれいになると言う。




浄化の嵐🌪️🌪️🌪️✨笑笑




これが風の時代ですな。




画像は何があっても涼しい顔をしている私。

※個人の感想とイメージです😆