震災に遭われた方へヒーリングを送ろうと思います。

早い方がいいです。


恐怖や悲しみが大きくならないうちに被災者の方達のオーラ体に残ってしまわないようにやりたいと思います。


レイキヒーラーはじめヒーリングできる方、

祈りを捧げれる方、

祝詞唱えれる方、

真言唱えれる方、

音での癒しできる方などなど

それぞれ一緒にやれる方はお願いします。


これを見たタイミング、

みなさんがやれるタイミングで大丈夫です。


※まずコツは、ご自身の中の(恐怖)や(かわいそうに思う気持ち)には一切フォーカスしないでください。


これがとても大事です。そう思うとそちらにフォーカスが行ってしまい、具現化してしまいますので。


あまり真剣に思い詰めず、自己満足に陥らず、興奮しすぎず、穏やかな心で、宇宙に感謝を捧げ、中庸に気持ちを持っていってください。


綺麗な絵を見たり、音楽を聞いたり、愛に満たされた気持ちで


ただただ(光)が地球上に降り注ぐイメージでお願いします。


深呼吸も忘れずに。


地球へのヒーリングもやりたいと思います。


すべての浄化が速やかに終わりますようにお願いします。


大難が小難であるようにお願いします。


では私は今からレイキのエネルギーを流します。


私達は光を放ちます。


宇宙は私達を守り、助けてくれます。


光へ変容します。


ありがとうございます。方へヒーリングを送ろうと思います。早い方がいいです。

恐怖や悲しみが大きくならないうちに被災者の方達のオーラ体に残ってしまわないようにやりたいと思います。

レイキヒーラーはじめヒーリングできる方、
祈りを捧げれる方、
祝詞唱えれる方、
真言唱えれる方、
音での癒しできる方などなど
それぞれ一緒にやれる方はお願いします。

これを見たタイミング、
みなさんがやれるタイミングで大丈夫です。

※まずコツは、ご自身の中の(恐怖)や(かわいそうに思う気持ち)には一切フォーカスしないでください。

これがとても大事です。そう思うとそちらにフォーカスが行ってしまい、具現化してしまいますので。

あまり真剣に思い詰めず、自己満足に陥らず、興奮しすぎず、穏やかな心で、宇宙に感謝を捧げ、中庸に気持ちを持っていってください。

綺麗な絵を見たり、音楽を聞いたり、愛に満たされた気持ちで

ただただ(光)が地球上に降り注ぐイメージでお願いします。

深呼吸も忘れずに。

地球へのヒーリングもやりたいと思います。

すべての浄化が速やかに終わりますようにお願いします。

大難が小難であるようにお願いします。

では私は今からレイキのエネルギーを流します。

私達は光を放ちます。

宇宙は私達を守り、助けてくれます。

光へ変容します。

ありがとうございます。