《💎WOOD&SEA Crystalユキオリジナル


(進化系オウロヴエルテ&グリーンファントムブレスレット&ピアスセット)出来ました✨》



身につけていただくお客様に高波動を感じていただき共鳴していただくために、すべてA〜5Aクラスのクリスタルのみを使用して作りました。

チェーンもSV925を24Kでコーティングしたハイレベルなものを使っていて、
わたくしの金粉の出る手で(笑)一つ一つパワーを込めて作りました。
見た目もとてもクリアでキラキラして高波動を感じていただけると思います♡

購入された方は(ワクワクします!)とおっしゃってくださいます✨💎それが一番の褒め言葉です✨

もちろん一点物です。

同じものは作りません。

⭐︎オウロヴエルテ
⭐︎グリーンファントム
⭐︎パール
⭐︎水晶
⭐︎24KコートチェーンSV925

後日販売開始しましたら再度お知らせします✨

どうぞ宜しくお願い致しますごく💎✨