みなさんこんにちは❣️
今日も素晴らしい1日をお過ごしの事と思います。

ところで、今日はお知らせがあります。

私事ですが、離婚して3年半、
講座を始めて13年、
お店を始めて24年が経ちました。
(5月から25年目に突入します。)

その間、目一杯走り続けてきました。

その間、浄化のための体調不良等はあったものの、おかげさまで何の事故もなく、怪我もなく、健康も害さず、今日ここまで来ました。

==============================

ですが、時代が大きく変容している今、延べ1万人以上の方のお話を聞いたり、お話をさせていただいたりして、今まで莫大にエネルギー使ってきたと感じています。

この仕事は、自分自身も人として大きく成長していかなければいけないので、どんな理不尽なことがあっても、耐えしのばなければならず、正直自分の心や体を酷使していたところもあります。

==============================

ここ数年色んなことがあり、たくさんの人が恐怖にフォーカスしている間も、恐れを乗り越えることを伝え続け、励まし続けなければなりませんでした。

さらに経済的に不安を感じ、お金がなくなる恐怖を抱えている人達へもそれを乗り越え方を伝え続けてきました。

==============================

そんな中、《精神的自立と経済的自立》をサポートするための講座を始めることになり、
今たくさんのことを学び、インプットしながら、

毎月30講座マンツーマンとマーケティング講座とグループ講座をやっています。

==============================

最初に話したように私は離婚をしており、
家ではお母さんであり、

毎日毎日、朝方に息子のお弁当を作ったり、
子供たちのたくさんの洗濯をしたり、
家の掃除をしたりと休みなく働いてきました。

やらないといけないことが次々にやってきます。

しかし、このエネルギーが究極に変わる中で、止まらない列車に乗っているような感覚を感じることもあり、

良い仕事をするためにはしっかり休まなければいけないと感じ始めました。

日本人は休むことを悪と考える方も多く、私が休むことに対して生徒さんやお客様がどう感じられるか、正直少し不安でもありました。

==============================

しかし、そんな感覚はすぐに消え、
みなさんの笑顔が見え、

口々に(ゆきさん、どうぞ休んでください。)とおっしゃっていただいている声が聞こえてきました。

逆に私が1ヵ月も休むことで、体調不良なのではないかと心配までしてくださるような方もいらっしゃるのではないかと感じました。

ですので、付け加えておくと、一切体調不良等ではなく、むしろ体調不良になる前に、

私にたくさんのエネルギーをチャージしたいと考えて決断したことです。

==============================

ですので、
1ヵ月間、すべの個人セッション、講座、お店の営業をお休みさせていただきたいと思います。

その間、脳を休ませ、自分の心を癒す時間に当てさせてもらえたらなと思っています。

これは、さらにもっと良い仕事をしていくための決断です。

長い人生の中で、神様との約束、宇宙からのミッションに没頭し続けた人生でしたが、

1度立ち止まり、頭の中を整理し、
次に生かしたいと考えています。

==============================

ただし、逆にSNSでの発信を増やしたり、講座のご案内等は精力的にやっていくつもりでいます。

他には、神社に行って神様とお話ししたり、ときには浄化していただいたり、エネルギーをチャージしていただいたり、

時間がなく読めなかったたくさんの本を読んだり、心を豊かにするための映画を見たり、

そしてこれから先やっていく講座のためのマーケティングのお勉強をしたり、

子供たちとゆっくりご飯を食べたり、

数日後の仕事のことを考えずにゆっくり寝たり

大好きなお馬さんに会いに行ったり、

などを
この1ヵ月でやっていきたいと思っています。


==============================

そして、

1ヵ月フル充電し、さらにさらにパワーアップをし4月に復活して帰ってきます。

お店の方は今のところ無期限でお休みさせていただくつもりでおります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします✨

仕事を再開しましたら、またここでお知らせさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします✨💐💎💖💖✨