私、猫より犬派だったんですけど、
最近猫ちゃんが可愛くてしょうがないのです。

そして、数日前に(あなたは過去世バステト=エジプト神話に登場する猫女神。)とともに働いていた)と聞こえました。

全く想像さえしていませんでしたが、急に思い出すんですよね。というか、思い出させられるというか。

今更だけど、そういえば私のアイコン、
黒猫ちゃんと一緒に写ってる(笑)。

そんな中、数年前の画像が出てきました。

ここにも黒猫ちゃんが登場してる!😍

バステトが表に出てきたんだな。
これからはバステトともっと仲良くしようと思います💖✨ 

そして、いつもイベントでは青いドレスを着る私。

この記事の日は、満月のようだけど、

今日は奇しくも新月であることも全て
宇宙の采配である✨🌸

いよいよ《始まる》…

という事ですな。

ありがとうございます✨🌸🌸🌸