数年後日本人が世界の精神的リーダーになるはずだと伝えて来ましたが、「日本がですか〜?」と信じない人も多いです。




これは決して自分が日本人だから言っているわけではなく、今から歴史では教えていない本当の素晴らしい縄文文化がこの時代に戻ってくることや、おそらく世界の始まりは日本だったと言う情報に基づくものからお伝えしていました。




それも私がプレアデスとつながっていて、教えてもらっているものです。何せ、プレアデス人と縄文人は深い関わりを持っているからです。


 ========================


そんな中、真田裕之さんの《SHOGUN 将軍》という映画が海外でとても高い評価を受けていたり、


ゴジラ-1.0や宮崎駿監督の「君たちはどう生きるか」がアカデミー賞を受賞したりという素晴らしいニュースが入ってきました。



どれも日本人の細やかなこだわり、センス、緻密さ、想いの深さ、努力などが投影された作品だと思います。


 ========================


宇宙の視点から、これらを見たときに

正直鳥肌が立つというか、



日本の中から日本の精神性の高さを世界に発信して行き、さらには世界が日本を再認識し、日本の精神性や文化の美しさを認めるような流れになるのかと考えていましたが、



なんと世界の方から日本の素晴らしさを広めていくと言う宇宙の台本が書かれていたとは。✨💖


 ========================


おそらくこの流れは止まりません、

というかさらに大きくなると思います。


まさに五次元世界へ突入した証だと思います。




世界はまだ混沌としているように見えるし、

暗いニュースの方が多いように見えますが、



いよいよ世界的に扉は開かれ、大きな渦のようにこの光は拡大拡散されていくと思っています。


 ========================


嬉しい。

長くこの時代を待っていました。



世界で日本の精神性や文化の素晴らしさを広めてくださる皆さんの努力に敬意と感謝の思いを表したいと思います。



それと同時に、日本の中にいる私たち、私は、何をしなければいけないのかをまた改めて考えたいと思います。



アカデミー賞を受賞された皆様、本当におめでとうございます✨㊗️🎉🎉✨


ありがとうございます!