【カルマの昇華をやってびっくりした事というお話】

長いですけどぜひご一読を❣️


3月15日一粒万倍日で天赦日で寅の日という素晴らしい日でした。この日はカルマの昇華(清算)をするのにとても良い日だと言うことで、


講座の生徒さんに希望者を募り、神社へカルマ昇華のお願いに行きました。


以下はカルマの昇華を終えて皆さんにご報告したリポートになります✨


こんなふうに神様はサインをくださるのだと言うお勉強になるかなぁと思いますので、こちらに載せさせて貰います。ぜひ読んでみてください🌸✨


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


皆さんこんにちは。

改めまして《カルマ昇華代行》のお申し込みをありがとうございました✨


昨日本当は写真やピソードをこちらにアップするつもりでいましたが、帰ってきてからすごい睡魔に襲われ、1日中寝ていました笑


皆さんの中にも眠かったり、好転反応が出ている方がいらっしゃると思いますが、心配せずゆっくり休むようにしてください✨🌸


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


今回の神社参拝は一言で言うと

《素晴らしかった〜》💖です。


いろんなサインが続々と来て、いろんなことを考えながら参拝させていただきました。


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


まずはこんなことがありました。


朝から高速に乗って1時間半かけて行ってきました。

いつもなら(福岡県の八女)というところで降りるのですが、


今回は、ナビが(東脊振、佐賀県)で降りるようナビゲートしてきました。


背振山(せふりやま)という行者が修行した山があり、

私も過去世そちらで修行していたことがあるので、


おそらくここを通らなければいけないのだろうなと思いました✨


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


いつも龍神さんが晴れさせてくれるので、雨の心配はもちろんしていなかったのですが驚くほどの晴天で安心しました。


なのに出る前に心がとてもざわざわして、暗い感じになり、モヤがかかったような感覚がありました。


これはカルマを消化する前の最後の抵抗だろうなぁと俯瞰して見ていました。


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


最初に若津神社に行きました。

若津神社には、素戔嗚尊が祀られていますが、

昨日初めて菅原道真も祀られている事に気づきました。


写真は無いのですが、実はこのカルマの昇華にあたり、


8日の日に太宰府天満宮(福岡県)にどうしても行かないといけない。気持ちになり、お参りを済ませていました。


やはり菅原道真も関係あったんだ!と思いました。


その後

10日に宇美八幡宮

(福岡県糟屋郡宇美町)


11日に香椎宮(福岡県福岡市東区)に行き、禊をした思いで、


15日に福岡県大川市の《筑後三大神社の一つ風浪宮》へ向かいました。


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


大川市へ向かう佐賀の道中では、

前のトラックの後ろに(感謝)と言うプレートがつけてあり、

ずっと私の前にいました。

これも神様からのサインだと思いました。


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


まず、若津神社と風浪宮のどちらを先に伺うか迷っていましたが、当日導きがあるだろうと思い、車を運転していました。


すると先に若津神社だと言う感覚が来ましたので、


ナビを入れ替えて、佐賀の道から《若津神社》を目指しました。


ナビが導く道を走ると、今まで行ったことない道をどんどん走ることになりました。


今まで見たことない道が楽しいなぁと思ってしばらく走っていると、


なんと(筑後川)に出ました。


講座でも話したと思いますが、

私は、筑後川にはとてもご縁があります。

(このお話はまた改めて書きます)


そして大きな大きな筑後川の川沿いをずっと川を眺めながら、何キロも車を走らせることになりました。


こみ上げてくるものがありました。


過去世と現世の思いが入り混じっている感じがしました。


すべては導きだと思いました。


佐賀で降りていなければ、この筑後川の横を何キロも走ることにはならなかったはずです。


素晴らしい導きだと感じました。


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


そしてまずは若津神社に向かい、

素戔嗚尊にご挨拶をしました。


小学生の時に通っていた道がどれだったかがわからない位、その周辺は変わっていましたが、入り口の鳥居はとても懐かしさを感じました。


後ろ髪を引かれる思いでしたが、

そこから(酒見)の風浪宮へ向かいました。


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


講座でも話ましたが、


風浪宮に祀られている

(神功皇后様)が三韓征伐から戻られるときに、


大川に船で立ち寄られた際に


神功皇后の船の先端に、

(白い鷺さぎ)が止まり、

白い動物は、神様のお使いで神様が自分達を導いてくださったのだろうという事で、


家臣に「あの鷺がどの場所に降りて立つのか確認しなさい。」とおっしゃり、家臣に鷺を追いかけさせました。


そして、その白鷺が降り立った場所を、

神功皇后様が(鷺が見た場所)という意味で


「鷺見(さきみ)」と名付けられました。


そしてそこから文字が変わり、

音が少し変わり、今(酒見さけみ)と言う地名になっています。


そしてその白鷺が降り立った場所、

それがまさにこの《風浪宮》だと言われているのです。


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


風浪宮につくと、

まずは入り口付近にいらっしゃる素戔嗚尊に挨拶しました。

写真も載せておきますね。


その後、本殿お参りし、皆さんのお守りを購入しに行きました。


そこには巫女さんがいらっしゃいましたが、ちょっとお尋ねしたいことがあり尋ねていると途中から宮司さんに変わられました。


宮司さんは安曇さんとおっしゃり、

私の過去性(海人族)の安曇一族の末裔です。


流石に私が海人族だったということは話しませんでしたが笑


私が安曇一族を大好きなことや海人族のことを話すと最初硬い表情をしていらっしゃいましたが、にっこりされました。


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


その後、また巫女さんに代わられ、お守りを選んでいるときに、奥で電話が鳴り(すみませんちょっといいですか?)とおっしゃったので


(全然大丈夫なので電話出られてください)と伝えると、

電話を取りに行かれました。


すると巫女さんの声が聞こえてきて「お祓いの受付は4時半までです。」とおっしゃっていました。


その時点では、お祓いをしてもらう事は考えていなかったのですが、


(これは神様がお祓いをしてもらいなさい)と言ってらっしゃるなと思ったので


戻ってこられた巫女さんに「急にですが、私もお祓いを受けることができますか?」と聞くと、


「はい、今からすぐ受けられることができます」とおっしゃいました。


もう何も他にも完璧です笑😆💖


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


皆さんのためにエネルギーをチャージしようと思って

持っていっていた(さざれ)と、


先ほど購入した皆さんへのお守りなどをしっかりと本殿に

持って上がれる事になったのです❣️


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


お参りしている方はほとんどいらっしゃらなかったので、

貸切状態でしたが、お祓いの予約も入っていなかったようでした。


私1人で宮司さんが準備されるのを本殿の中で結構長い間待ちました。


結構長い時間に感じましたが、(このようにこの本殿の中で既にもう禊は始まっているのだな。)と感じていました。


(厄除け、開運)のお祈りをしていただきました。


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


それと、先ほどお守りを買ったときの話ですが、私が45年前にこの土地に住んでいたことを若い巫女さんにお話をすると、


「幼稚園に通われていましたか?保育園ですか?」おっしゃるので


「幼稚園です」と答えると、嬉しそうに


「私も白鷺幼稚園なんです!」と

おっしゃいました。


ただ私は住まいは若津の方だったので白鷺幼稚園には通っておらず、


「あ、私は若津幼稚園なんですよね」

と答えると少し残念そうにはされましたが、


思えばここで(白鷺)という言葉がサインとして来ていたのです。


あとで、これさえもわたしへのお知らせだったと気づきます😆✨


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


風浪宮の中には、先程の素戔嗚尊も祀られていますが、

私の大好きな木花咲耶姫もられており、


月読尊神社もあります。


これが不思議なのが、


私は月読尊とかぐや姫はエネルギー的につながっていると思っているのですが、一般的にはそうは言われていません。


それなのに、なぜか月読神社の正面にその1部だけたくさんの竹が植えられていました。

動画でも撮っていますので、見てみてください。


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


そして、全てお参りを終わらせてから、皆さんの名前を書いた人形を手に置き、その上に聖なる音を鳴らし、遠隔でヒーリングをしました。


すでに若津神社でも、みなさんと私のカルマの昇華をお願いし、


風浪宮でも同じようにお願いをしていましたが、

さらに遠隔のヒーリングの時に宇宙にお願いしました。


全てはうまくいきました。


写真の空を見てください。

本当に真っ青で美しい空です。


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


全てが終わり、しばらく風浪宮の鳥居⛩️を車の中で眺めていました。


そろそろお昼の時間だったので、帰りにいつも祖母が出前でとってくれていた近くのラーメン屋さんが懐かしくなり、

そこに寄ろうかと思い、そちらに向かいました。


ですが、そちらが本日は定休日ですと言う看板を立てられていました。


ちょっと残念ではありましたが、どこかに寄り道して帰りたかったので、近くのゆめタウンに行くことにしました。


そして30分ほどなんとなくお店の中を見て出ました。


そこで自宅の住所をナビで選び、また知らない道を走り始めました。


そして、数分後、

ふと左手にあった携帯に目を落としてから


また正面を見ると、


なんと!私の車のフロントガラスのスレスレのところを


とても大きな(白鷺)が2羽横切って飛んでいきました❣️


白鷺が飛んでいるような田舎の道でもないし、

田んぼや畑がそんなにたくさんある場所でもないのにです。


とても驚きました。


思えば、


あそこでラーメン屋さんが空いていたら、

今の時間にこの道を通らなかったはずです。


ナビがこの道を示さなければ(白鷺)が私の車の前を横切ることは無かったはずです。


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


最初のほうに話しましたが、

《神功皇后》が三韓征伐から勝利して帰ってこられたときに、


船の先端に止まったのが

(白鷺)です。


そして、この(白鷺)が降り立ったのが、

今行ってきたばっかりの(風浪宮)です。


とても驚きました。


私の車の先端を白鷺が横切ったのです。


これはつまり【勝利した】というサインだと思います。


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


運転中だったので、写真が撮れず、悔やんだので、Uターンして戻ろうと思いましたが、なかなかUターンする場所がなく、少し進むしかなく、


それでも、もう一度(白鷺)を見たい思いで元の場所に戻りましたが、もうその時はもう(白鷺)の姿はありませんでした。


しばらく心臓がドキドキしました。


本当に、大きな大きな、真っ白な(白鷺)だったのです。


完全に神様が私にサインをくださっていると感じました。


今日の日に行った事は、完全に間違いなかったなとつくづく思いました。


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


そしてしばらくして、高速に乗りました。


とても渋滞していました。


しかし心は緩やかでしたので、ゆっくり帰ってきました。


そんな中で、もちろん確信はありましたが、

私は神様に


「今日のカルマの昇華はうまくいったでしょうか?私が家に帰り着くまでに返事を下さい。」


と尋ねました。


すると、道中(99 )と言う数字を何度も何度も見かけました。


(9)というのは終了と言う数字です。


本当に嘘のように9999と言う数字が来ました。


これで終了したのだなぁと思いました。


そして、家に帰ってきて、はっとしたのです。


渋滞して車に乗っている時間が長かったので、YouTubeで動画を聴きながら走ろうと思い、なんとなく選んだ初めて見る動画をかけ流して走っていました。


初めてその動画を見た(聞いた)のですが、


家に帰って思い出したのです…


その動画は、

なんと(99 ナインティナイン)の

ラジオの動画でした笑


家に帰って気づきました笑😆


笑っちゃう位サインが来続けました。


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


さらに渋滞の中からウィンカーを上げて私の前に出たそうな車があったので、出してあげることにしました。


小さなバスのような感じだったので、何のバスなのかなぁと思って見ていたら、鹿児島ナンバーで中学生、高校生が乗っているようでした。


そろそろ福岡に着くかなぁという時でした。


これも写真を載せていますので、見てみてください。


ちょっと画像が良くないのですが

よく見ると、


(れいめい中学校、高等学校)と書いてあります。


私は20代の時に(レイメイ)と言う輸入品店で働いていたことがあり、


そのバスの名前を見て、

すぐにその(レイメイ)が何を表しているのかがわかりました。


(レイメイ)とは【夜明け】という意味です。


これは、私が神様に

「今日のカルマの昇華はうまくいったでしょうか?私が家に帰り着くまでに返事を下さい。」


と尋ねた事への答えです。


完全にこれは神様が

私たちの(夜が開けた)と私に教えてくださったのだと感じました。


これが全て答えです。


みなさんにお伝えしておきます。


帰り着いて、早めの夕飯を食べると、

眠くて眠くてたまらなくなりました。


少しだけ寝てまた起きるつもりだったのですが、

なんと朝まで寝てしまいました。


でもまだ眠くて、今日は浄化のためにゆっくりしなければいけないのだなと思い、ずっとベッドの中にいましたが、やっと今起き上がり洗濯をし、昨日のお茶碗を洗い、掃除をしてこれを書いています。


お伝えしたいことがたくさんあり、長々と書いてしまいましたが、読んでいただけたのなら幸いです。


また来月講座でお会いした時にでもお話しできたらなと思います。


《皆さん、3月15日カルマ昇華おめでとうございます✨🌸⛩️✨》


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


長い間私たちは頑張ってきましたが、

これを機に人生はますます軽く素晴らしくなっていきます。


これからは、今までなし得なかったことが簡単にできたり、幸せを心から感じることができたりと、

今までとは違う世界に行けると思っています。


先程も書きましたように、

私たちの《夜が明けた》のです✨🌸


おめでとうございます✨


来月軽やかになった皆さんとお会いするのを楽しみにしています。

改めてこの度はありがとうございました。


これを読んでの感想や、おうちでの体感などがある方は、LINEにて私に直接送ってくださると嬉しいです。


改めて今回お申し込みいただきありがとうございました✨⛩️🌸✨


では写真や動画の方をアップします。

よろしくお願いします。


ちなみにこれ書くだけで1時間30分位かかりました笑

途中で消えなくてよかった〜😂