世界は大変革の時代に突入し、
いろんな考えがあり、

いろんな事を受け入れなければならない状況というものはこれから先どんどん増えていくだろうけども、

それをどう判断したらいいかわからないという人もいるでしょうけども、

私はこう思う。

そこに(穢れ【けがれ】)を感じるのであれば、
それは、許してはいけない物だと思う。

受け入れてはいけない。と思う。


ただ、
間違ってはいけないのは、

(許さない)という事は、
決して憎しみを内包しているものでは無く、

(許可)するかどうか。



私は

それが、どれだけ名誉があっても
お金があっても、
地位があっても、
有名であろうと、
容姿鍛錬であろうと

私以外の人達が熱狂していたとしても…

(穢れ【けがれ】)を感じるものに(許可はしない)


だから、毎日そのセンサーを研ぎ澄ませていなければならない。

自我の声に負けてしまうと

自分が【穢れる】。

穢れれば、目は曇り、

【穢れ】に落ちてしまう。


深呼吸して、体に大きく光を入れて


今日の穢れは今日のうちに落とそう。


いつも心と体は深呼吸して、リラックスし、

体の中心に強い光を持っておこう。


いつでも最大に大きく出来る光を持っておこう。


光は私たちを守ってくれます。

深呼吸して緩める事を忘れずに

そして、
光を強くしよう。


難しく考える事はありませんよ。


私達日本人の魂は

昔から

それを知っていたのですから。