《スターシードの仲間達へ》 


毎日が過ぎていく。

チクチクとしたものを感じる。


心にはモヤがかかり、理由は無く、

悲しみでいっぱいになる。


崩壊の時代を迎え、地球大転換機に

そんな想いを抱えて生きるスターシードの仲間達を想い、空を見上げる。


みんなに伝えたいのは、

その先に必ず希望があるという事。


見た事のない

大きな希望が準備されているという事。


みんな諦めずに腐らずに生きよう。


どんな事があろうと

絶対に

闇に魂を売ってはいけません。


小さなエゴに負けてはいけない。


諦めずにすすめ。


絶対に私達は世界を変えていける。


私達一人一人が世界を作っていくのだ。


毎日は粛々と過ぎていき、


時に、どこにいるのか、


何の為に生きているのかさえ

わからなくなることがある。


真っ直ぐに生きれば生きるほど、

邪魔が入り、


どこに向かえばいいのかさえ

わからなくなることもあるかもしれない。


でも、背筋を伸ばすことを忘れてはならない。


必ず立ち上がり、

生きるのだ。


私は大切なものを全て失ったけれど、

それはとても心地よい。


(崩壊)のあとには(再生)が待っている。


私には唯一愛する息子達がいる。


素晴らしい光の子供達。


この子達が、健やかに、

光と愛を感じて生きれる世界を作るのだ。


宇宙は味方してくれている。


スターシードの仲間達、

苦しまないで。


闇にフォーカスしないで。


太陽の光を浴びて

ハートに光をいっぱい吸い込んで

たっぷりの美しいお水を飲んで

風に吹かれて

夜空を見上げて


今日は

ゆっくり安心して休んでください。


宇宙は、

神は、

私達を強く守っています。


その苦しみは正解です。


あなたがスターシードである証拠です。


その苦しみがいつかあなたを助ける。


だから、その苦しみごと、

あなたを抱きしめるよ。


愛されてるよ。


仲間達。


もう少し、


もう少し、


待ち侘びた


あの世界はもう目の前だ。