(スピリチュアルという言葉が嫌いな話第二弾)

この話が嫌だと思う方は読まないでくださいね。


以前に【スピリチュアル】という言葉が嫌いという記事を書きましたが、


その中で、本当は(スピリチュアル)という言葉が嫌いなのではなく、


(スピリチュアル)に依存している人たちの集合意識のエネルギーが、嫌いだと言うふうに書きました。


そこには、たくさんの依存や認証欲求や逃げのエネルギーが内包されていて


(その気持ちももちろんわかります。その思いを罰しているわけでは無いです。しかし、その意識に魔が入るのでその魔に対して言ってます。


本物のスピリチュアルやってる人はどんどん光を発するのに対し、魔が入ったスピリチュアルやってる人は陰鬱で暗い人が多い。気をつけて。)


スピリチュアルをその意識でやってる人が多い事を


スピリチュアルに興味ない方達は、

なんとなく感じ取っていて、


私が自己紹介するときに「スピリチュアル」なことをやっていると説明すると、


「あ〜、スピリチュアルですね〜😒」みたいな反応をされる事が多い。


「わかりますよ〜。知り合いもスピリチュアル

やってますよ〜。」とか。言われる事も多い。


一括りにされる事に違和感を感じる。


スピリチュアル=怪しい。みたいな感じの中に一括りにされる事が正直腹立たしい。


=================


LGBTの人達はがんばった。


(認識)されるようになった事はとても良かった。


まだまだだけど、よかった。

議論されるところまで来た事はとても良かった。


差別はいろんなところにある。


まだ議論にさえ上らない差別もある。


人類はもっと進化しなければならない。


=================


こんな事言ったら嫌の人もいるかもしれないが、

たくさんの人のカウンセリングをして来て、


宇宙人的見解を言わせて貰えば、


警察官も医者も教師も保育士も、


いい人もいれば、

悪い人もいる。


綺麗な女優さんやイケメンの歌手にも

良い人もいれば、

悪い人もいる。


お金があるから偉いわけでは無い。

権威があるから人より上では無い。

容姿端麗だから人格まで優れているわけではない。


今日、コンビニの店員さんにありがとうと言えた人や、人の苦しみに寄り添ってあげれた人が素晴らしいのだ。


そして、力があるのなら、その力を人のために使える人が素晴らしいのだ。


大いなる勘違いをもうやめよう。


=================


言葉で読むと(そうそう!)という人が多いと思うが、


お金持ちや権威のある人や容姿端麗な自信満々の人に気持ちで負けてしまう人は多いと思う。


逆も然りだ。


お金があるから、権威があるから、容姿端麗だからで人より上だと思ってる人、大いなる勘違いはやめた方がいい。

あなたは偉くない。


あなたは今世、お金がある、権威がある、容姿端麗の人生を生きる【学び】をしているだけだ。

偉くはない。


すべての人は平等だ。


ただ、それぞれ地球での学びが違うだけ。


それをしっかり理解しよう。


気持ちで負けてしまう人、

(あなたは誰にも負けてない)


=================


だから、なんでも一括りにしないでもらいたい。と正直思う。


日本人は特に権威性に弱く、中身で判断する力が乏しいと思う。


だから、自己肯定感が下がるんだと思う。


外に比べるものを作る癖があるから、見えない自分の中にある美しさや強さに気づけないんだと思う。


戦後そのような教育のもと育ったからある程度仕方ないが、もうそうも言ってられません。


=================


(洗脳)を解くと心に決める事が大事。


というか、(洗脳)されてると知る事が大事。


そろそろ誰かが作った嘘の世界に気づいた方がいいと思う。


世界には驚くほど嘘がある。


綺麗に化粧している嘘がたくさんある。


化粧の中をのぞいて見なければいけない。


化粧に気づく判断能力をつけなければならない。


見えない物を見る世界、見れる世界にならなければ、

いつまでも一般庶民は搾取され続ける。


もう、そんなのは嫌じゃない?

私は嫌ね。


世界は自分で作るんだ。


=================


まず、真実を知ることを自分に許可し、

恐れず、世界の汚さの部分にも目を向けて、


ジャッジせず、嫌悪せず、世界の仕組みを(理解)し、


自分が強くなることに励み、


自分に愛を注いで、


世界に光を迎え入れる事を目指そう。


愛はもちろん素晴らしいけれど、

それに酔いしれて、真実から目を逸らしてはいけない。


ときに、庶民をコントロールする為に、

愛という化粧がある事も知っておいてください。


=================


美しい愛の世界にいたい人からするとこの話はとても嫌だと思う。


だけど、汚い世界の事も知って理解して、

自分が強くなり、

汚い世界を変える努力をする事が


本当の愛を生きる事だと思う。


それが陰陽統合する事。


中庸という本当の愛、本当の宇宙へ向かう道。


=================


スピリチュアル好きな人、

天使が見えるとか、宇宙と繋がる事とかばかりに気を取られず、(もちろんそれはとても素晴らしい事だけれど)、


地球を生きよう。

日本を生きよう。


大地と繋がって、

このめちゃくちゃな世界を乗り越えて、


自分の痛みを乗り越え、癒し、


本当に宇宙に繋がろう。


もう一息です。

私達はがんばってきた。

それは間違いない。


=================


過去世の記憶が残る私からすれば

最初は世界が本当にとても怖かったし、


絶望し続けた。


でも神様にスパルタに育ててもらいながら、


泣いて、起き上がってを繰り返して

ハートはどんどん強くなり、


生きている意味を見つけた。


怖いけど、真実を知って


強くなって、


世界に光を取り戻そう。


=================


そして、

宣言する。


私はこれから「私はスピリチュアルなことをやってます。」


と言わない事に決めました。


みなさんご存知とは思いますが笑

私は生粋のインディゴチルドレン、


組織に迎合するのが嫌い、

長い物に巻かれるのが嫌い。

強く心美しい人しかメンターとは思わない。


小さい時から

人の嘘や怒りや悲しみが視えていた。


それは苦しかったけど、

よかった。


それは、私を育てた。


嫌なものは絶対嫌って性格なので、

もう嫌なものは使わない。


これから私は

「スピリットワーク」をやってる者として生きる。


魂のワークをやる者。


そう伝えます。


だって、私はすべてスピリットであり、

地球という星で素晴らしいワークしてるのだから。


=================


宇宙からわざわざやって来た理由はこれ、

本当の心の強さと優しさと地球での生き方を伝えたい。


神様から宇宙から教えてもらった本物のスピリットワークをたくさんの人に伝えたい。


そして、

世界に本当の光が戻った時、


私は大きな声で

満面の笑みで、


「私はスピリチュアルをやっています!」と世界に言おう。


すべての人が


ジャッジされず、

差別されず、


自分らしく

自分らしく生きれる


自由で、自由で、自由で、自由で、自由


…な世界が戻って来たときに。


私はスピリットワークやってるいでいゆきです。


みなさま、お引き立てのほどを。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します✨🌸


LOVE💖💖💖