元々混合肌だったのが妊娠してから
部分的に敏感肌に
 
特に妊娠線が出やすいお腹周りは毎日痒くて痒くて
 
 
足も日にやけたら痒くてかきむしってたらポツポツと出来物ができるように
 
 
 
 
 
この化粧品無添加で更にプッシュするだけとあって手の届きにくい背中なんかにも使えそう
 
 
そして、この時期我が子も肌が乾燥し
ボツボツでき始める季節
保湿したいけど毎日お風呂上がりに逃げ回りイライラなんてことしょっちゅう
 
 
息子にもささっとスプレーするだけで保湿できるなんて有難い
 
 
子供が、できてから特にだけど
大人はもちろん子供も使えるものが
定番化してる我が家にとってかなり魅力的
 
 
あたりますように