2015年、沢山の人に出会えて感じたこと、ターコイズと補色のコーラル | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟でYouspiritual流導ヒーリング、オーラソーマカウンセリングで女性の可能性を開花します
⚫︎女性性の開花
⚫︎自分らしくいきる
⚫︎楽しく軽やかにいきる
⚫︎もっと幸せにになる
をキーワードに
ブログを通して私のエネルギーを感じていただけたら嬉しいです!

おはようございます😊ソフィアです!


今日で2015年が終わりますね😄


振り返りはしましたか?

お掃除はしましたか?


してもしなくても

変わらないと思っている人は

良いのですが



来年は

もっと

自分らしく行こうとか

楽しいこと沢山したいとか

自分のチカラを発揮したいとか

思っているなら

向き合う時間を少しでも

作って下さいね!


自分の人生は自分で作る‼️

自分を1番愛してあげられるのは自分だから


人に求める人生は辞めて

自分で作りましょ❗️



来年は

もっともっと

オーラソーマを⬆️

なぜなら

自分と向き合う時間だから

{90B179DF-7808-460F-BEDB-EFB100EDE501:01}


蓋をしていた気持ちがあるなら

ちゃんと気づいてあげてね💕


日本人は

真面目な性格

ちゃんとしたい人がいっぱいです


真面目やちゃんとしたいも

あなたが作ったルールです


でも

ほんとうの質はどうですか?

自由でのびのびと

私らしくいたいのでは?


それを

押さえ込んで蓋をしているひとは

2016年は

見て見ぬふりができなくなるかも⁉︎


そろそろ

ちゃんと

目覚めましょ‼️

そして

自分のチカラを

もっと放ちましょ‼️


素晴らしい

キラキラした

パワフルなエネルギーを

持っているのだから😊



2015年

私は沢山の方に出会い

それを感じました‼️


ご縁でしか出会えない人

せっかくのご縁を大切にして

お客様の中にある

キラキラパワフルな質に

気づけるサポートができたらと思います❗️



素直な人は一年で

ガラッと人生かわっちゃいますから😄