今日は満月ですね‼️ | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟でYouspiritual流導ヒーリング、オーラソーマカウンセリングで女性の可能性を開花します
⚫︎女性性の開花
⚫︎自分らしくいきる
⚫︎楽しく軽やかにいきる
⚫︎もっと幸せにになる
をキーワードに
ブログを通して私のエネルギーを感じていただけたら嬉しいです!

おはようございます、ソフィアですウインクウインクウインク

今日は満月ですね!
昨日のお月様もかなーり
いい感じでしたよ♡
{471FC3DD-22CD-437C-9642-086034A3BE38}
(写真がうまく撮れなかったショボーン

すぐ近くにうっすら雲が♡
龍のようにも見えますよねウインク

雰囲気が変わってきたと感じている方も
多いのではないですか?

月を眺めながら
ただ感謝の気持ちが湧いてくる!
そんな感じです♡♡♡

満月前後は感情が
揺れ動きやすいので
いつもは切れない小さな事にも
切れてしまったり
いつもは気にならない事が
気になったりしますので。
月の影響かー!
くらいな気持ちでねウインクウインクウインク



これから相棒見に行ってきます!(笑)
{43C0E4C7-8307-4C75-973A-DBD7B602AD67}

ちょー楽しみ♡