本音をココロから伝えれば相手に届く? | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟でYouspiritual流導ヒーリング、オーラソーマカウンセリングで女性の可能性を開花します
⚫︎女性性の開花
⚫︎自分らしくいきる
⚫︎楽しく軽やかにいきる
⚫︎もっと幸せにになる
をキーワードに
ブログを通して私のエネルギーを感じていただけたら嬉しいです!

こんばんは、ソフィアですびっくりびっくりびっくり

ビックリ‼️
10日も書いていませんでしたガーン

書いている時間もないくらい
バッタバタしています(笑)

新しい環境は時間のたつのが早いですびっくり


ソフィアとしてのブログは19日で
一旦終了します

新しくリニューアルするかなー?


それにしても
面白いことが起こるものですね❗️(笑)
相手に期待していると残念だし
相手の事わかってると
やっばりそうきたか!と
捉えられるのですねウインク

どっちが良いとか悪いとかはなく
ただ
自分が生きやすいようになるには
後者の考え方や捉えかたなのだろうと
思いますニコニコ


大事にしたいことが同じ人同士が
これからは共に歩いていく
時代なのだなーと思います



言葉を伝えることがどれほど大切なのか?
本音を伝えることがどれほど大切なのか?

最近は
そんなメッセージを選ぶお客様が
増えています‼️

本音で付き合いたい人ほど
この関係性に
つまずきやすい?のかな。
空気が読める人ほど
本音を言うのをやめてしまうのかな?

言葉を選ぶこと
つけくわえること
ココロから伝える事で
伝わるのだと思いますウインク

伝えることもチャレンジです‼️
やってみなければわかりませんショボーン

伝えましょう!
話してみましょう!

ココロから話せば
どんな思いも伝わるのだと思うから♡