春休みのEagles | EAGLES☆BLOG

春休みのEagles

こんにちは!
新2年のるいです☆

新しいEaglesが始まって早2ヶ月半。みんなで元気にがんばって練習していますキラキラ

最近のEaglesは…
2月27日には6月の関東大会に向けてのトライアウトがありましたDASH!やはりいつも通り緊張しました…(´ω`)あせる

翌日28日には東京マラソン応援に行きましたニコニコゴール近くにあるステージで演技させていただきましたキラキラランナーの方々が近くてびっくり!手をふってくださる方もいて、とても嬉しかったです(^ω^)

そして3月に入り、ついにチーム練が始まりました!シャチをやったり、221トスアップのミドルをやったり、キャラメルをやったりと私にとっては初挑戦のことばかり(・∀・)難しいけど、とても楽しくて充実しています☆

それと並行して進めているのがフレマンのEagles演技ニコニコ全員でできるEagles演技ハート大好きですハート
個人的にはド頭の新2年生だけでつくる221や111ロンビが好きです曲もすごくかわいいハート
これ以上書くとネタバレしてしまうのでこれくらいにしておきますパー

皆さん、4月のフレマンの際は私たちの演技をぜひ見に来てくださいねキラキラ

明日から5日間の団合宿です!充実したものになるようにがんばります

お次はゆりえ先輩ハート私と先輩はEagles演技の111のハイとミドルでラブラブです優しくて面白くてフレンドリーな大好きな先輩ですハート