one dayでした☆ | EAGLES☆BLOG

one dayでした☆

こんにちはキラキラキラキラ
ゆりえ先輩にちょっと変なと言われてしまったゆかすんですドキドキ



今日は午前中に学校の体育館で練習をしたあとオリンピックセンターで春のone dayクリニックを受けてきましたドキドキ




今はVチームとJVチームに別れた練習やフレマン演技の練習をしておりとても充実していて楽しいです♪♪



私はJVチームなので今は基礎的な練習を中心にしているのですが、Vチームのジェネなどを通してVチームの毎回気迫のある演技に刺激をもらっています!!!





今日は社会人チームのDEVILSさんと一緒の体育館で練習させて頂いたのですが、スタンツもアピールもダンスも全てかっこよくて感動しましたキラキラキラキラ



見習うべき点や吸収すべき点を見付ける良い機会になったと思います!!!



ありがとうございました!!!(*´∀`*)






one dayクリニックでは基礎的なスタンツ・ジャンプ・モーション・ダンスを教えて頂きましたリボン



今回のテーマは"応援"だったので、上智に帰ってからの練習やこれからの応援活動などにも活かしていきたいです(*´∀`)ドキドキ






次はみなドキドキ

経営に見せかけて実はスポ科疑惑の筋肉系女子です♪笑
もちろん好きな飲み物はプロテインドキドキ



よろしくねードキドキ