長期オフの過ごし方 | EAGLES☆BLOG

長期オフの過ごし方

こんにちは!いつも優しくニコニコな頼れるキャプテンゆず先輩から回ってきました 🌻2年スポットのあやはです👱🏻‍♀️

暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか☀️私は毎日ハンディファンが手放せず、涼しい秋が待ち遠しいです🥵

EAGLESは長期オフが明け、今週から練習が始まりました!
さて、今回は私の長期オフの過ごし方を紹介しようと思います🌺



この写真は、私の地元の景色です🦀
長期オフは、上京をしてきた私にとって実家に長期滞在できる絶好の機会です💕長期オフになれば、家族や地元の友達に会えると思い、毎日の部活を頑張っていました!
帰省中は、父と野球を見たり、高校の同期と海水浴に行って、帰省を思い切り楽しみました🌻母の作るご飯も沢山食べることができて幸せでした🍚



長期オフの終盤には、同期3人と一緒に沖縄へ行きました✈️久しぶりの沖縄へ同期と一緒に行くことができて本当に嬉しかったです!
沖縄の古宇利島に滞在し、リラックスした時間を過ごすことが出来ました🌱古宇利島に掛かる大きな橋と鮮やかなブルーの海は美しかったです!
また美ら海水族館にも訪れ、大きなジンベイザメに会ってきました!ジンベイザメを見上げる同期3人の後ろ姿にとても癒されました🤫🩷



楽しい長期オフを過ごして、沢山のパワーを充電🔋することができました!!
長期オフ中に蓄えたパワーでこれから本格的に始まる秋構成の練習や大会練を精一杯頑張ります❤️‍🔥

以上、私の長期オフの過ごし方でした🏖️
最後まで読んで下さりありがとうございました!

次回のブログは、チア愛が止まらないほんわかした雰囲気のゆか先輩です😉お楽しみに!