トリコになったスポーツ② | EAGLES☆BLOG

トリコになったスポーツ②

仕事ができるお姉さんまきこ🌈から回ってきました、4年スポットのわか🍩です!


今回の引退ブログでは、EAGLESに入ってトリコになったスポーツについて書きます☀️

4年間の応援団生活で、サッカー、野球、ラクロス、アイスホッケー、グランドホッケーなどの応援に行きました。今回は、ラクロス部さん応援について詳しく書きます🥍上智大学には、男女ともにラクロス部があり、応援団は両方の部活の応援に行きます!



4年間を通して、ラクロス部さん応援に沢山伺ったことに気がつきました💭

私たち4年生は、新型コロナウイルスの影響で応援に伺えない期間が長く、初めて伺った応援は、3年生の4月に行われた男子ラクロス部さんの新歓試合でした。

私は新歓係であったため、初めての応援が今でも記憶に残っています😉

ラクロス部さん応援は、声や吹奏楽部の演奏に合わせて応援します。特に女子ラクロス部さんの応援は、様々な曲があり、応援していてとても楽しいです!



応援は、一生懸命頑張っている人を応援でき、間近で白熱した試合を見ることができることが魅力です!

最後まで諦めずにフィールドを走り抜ける選手の姿にパワーを感じるため、私は応援が大好きでした🩷

応援団に入っていなければ、ラクロスの試合を間近で応援することもなかったと思います😢これから社会人になっても色々な試合を見て応援していきたいです😌✨



次は、4年間沢山お世話になったれいみ💄です!お楽しみに🌟