2024年度スタート!! | EAGLES☆BLOG

2024年度スタート!!

こんにちは!
新年あけましておめでとうございます。
今年度EAGLES のキャプテンを務めます、3年スポットのあやは👱🏻‍♀️です!

新年最初のEAGLESブログは、『2024年度のスローガン』についてお話しさせていただきます!
是非最後までご覧ください💞

今年度のスローガンは…


『Xceed 〜想いは私たちを超えて〜』
に決定致しました👏 




Xceed(exceed)には、「超える、卓越した」という意味があります!昨年度、コロナ禍が明けて活動がより活発になったEAGLES。その勢いを止めることなく、今年度は昨年度を超える成長をお見せしていきたい!という想いを込めました♪

また、演技を見てくださる全ての皆様に情熱やエールを、「私たちを超えて」お届けしたいという想いも込めました😌🌱

なぜ"Exceed"ではなく"Xceed"と表記されているのだろう?🤔と思われた方もいらっしゃると思います!"X"と表記することで表していることが2つあります!
1つ目は、私たちの成長に限界を決めない!ということを未知数のXに込めて表しました📈✨
2つ目に、私たちの想いが観客や選手の皆様に届き、想いがX(クロス)する様子を表しています📣

また、私個人としては、部員が持つそれぞれの熱い想いを十分に伝え合い、目標に向かってひたすら努力し続けられる環境を作りたいです🌞

部員の持つチア愛❤️とEAGLES愛💙が存分に発揮される1年にして、皆さんにより愛していただけるチームづくりに努めてまいります!





現在EAGLES では、春休みに参加予定のホノルルフェスティバルに向けて練習を行っております🌴🥥『Xceed 〜想いは私たちを超えて〜』を体現していけるよう、部員一同、精一杯活動してまいります!
どうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️