新歓ブログ第6回:学年紹介 新4年生 | EAGLES☆BLOG

新歓ブログ第6回:学年紹介 新4年生


サムネイル

皆さんこんにちは☀️
いつもキラキラの笑顔で応援も練習も頑張っている、人一倍声の大きいはな🍫から回ってきました、
新4年ミドルベースのなほ🍼です!




新2年生、新3年生の学年紹介はいかがでしたか?

みんな個性的で可愛い後輩たちですので、まだ読んでいない方は是非読んでみてください👀


↓↓↓Check ↓↓↓



今回は



最高学年 EAGLES'21の魅力


を紹介させていただきます!





とても魅力的な学年なので、簡潔にまとめて紹介するのが難しいのですが、今回は3つに絞って紹介したいと思います🥺





  ①一人一人が自立している🦩


私たち新4年生はいい意味でマイペースな人が多いです。

各々が自分の世界を持っているため、お互いに干渉し合うことなく自分の時間を確保することが出来ています☁️


学業と部活、バイトや応援団の仕事などやらなければならないことが沢山ある中で、スケジュールを管理し優先順位をつけながらタスクをこなしています🌻



お互いに過度な干渉をすることは無いですが、心の底から同期を信頼しあっているので、言いたいことははっきり言い、必要な時はみんなで助け合う大切な仲間たちです👗





  ②個性豊かなメンバー☃


私たちの代は、顧問の先生にも個性的と言われるほど個性的なメンバーが揃っています🐨


各自が独特の雰囲気を持ち、異なる感性を持っているため、一緒にいて飽きることがないです!


同期内で話し合いをする際も、様々な観点からの意見が飛んでくるため、議論が深まり、お互いの意見をとり入れながら、寄り良い方向にまとめあげる力があります🐰



一緒に活動するという点でも、部や団の方針を相談するという点でも、多種多様な考え方を持つ個性的なメンバーが集まっていることは、EAGLES'21の大きな魅力です🦋





  ③とにかく可愛い🐹


EAGLES'21の最大の魅力!


それはなんと言ってもどの代にも負けないくらいの圧倒的な可愛さを持ち合わせていることです🐥



可愛いというのは顔面のことではありません。

(もちろん、顔面もみんな国宝レベルです!😆)


学業にバイトに、みんな忙しいにも関わらず、部活では真面目にひたむきに自分の技術と向き合い、各々の仕事にも手を抜かずに一生懸命頑張っている、そんな同期が私は愛おしいです🐸


そんな真面目で優秀な同期たちですが、時には同期に甘える姿がみられることがあります。


そんなギャップを見たら誰もが可愛い!と思わざるを得ません🐶







以上、EAGLES'21の学年紹介でした🦖






私たち新4年生は今年が

上智大学応援団チアリーディング部EAGLES

で活動できる最後の年になります。



かけがえのない仲間たちと共に、一日一日を大切に、後悔のないように過ごしていきます🛼









サムネイル

​次は、先輩大好き♡真面目で研究熱心な新2年スポットのゆうな🐬がチアリーディング未経験の方に向けたメッセージを綴ってくれます!

チアリーディング応援に興味はあるけど、よく分からない💦』
という人はぜひ次のブログを見て魅力を感じてみてください🫶


次の新歓ブログもお楽しみに✨️