新歓ブログ最終回:長期オフの過ごし方 | EAGLES☆BLOG

新歓ブログ最終回:長期オフの過ごし方


サムネイル

こんにちは!

とても人懐っこくて、出来る技がどんどん増えて😳、パワーアップが止まらない✨、私の相棒💜おみずき🎧から回ってきました!
2年ベースののん🎶です!






日に日に暖かくなり春の訪れを感じる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか🌸







最終回の新歓ブログは、



長期オフの過ごし方


について書かせて頂きます🌟



今回のブログで、EAGLESの長期オフの雰囲気を知って頂けましたら幸いです🌈





EAGLESの長期オフは、

8月初めの約2週間と年末年始の2回

となっています!





長期オフ中は、たくさんバイトをする部員や、友達と旅行したり、同期と遊びに行く部員が多いです!


7月末の試験期間は、8月の長期オフの楽しい予定を立てながら乗り越えました😝




昨年8月の長期オフでは、同期と韓国旅行に行ってきました🇰🇷✈️







夏休みもたくさん練習があるEAGLESですが、長期オフは約2週間と長いので、海外に行ってリフレッシュできます🍵


また、同期とBBQ🍖や花火🎆をしたり、夏らしいこともたくさんできました🍉🩵








このように自由な時間を好きなように過ごします!



約2週間も部活をしないので、長期オフ明けの部活はとても久しぶりで楽しく、より集中することができます😏❤️‍🔥





また、年末年始の長期オフでは、同期とクリスマスパーティー🎄をしました💝


地方出身の部員は年末年始は帰省してゆっくり過ごすこともあります😌







以上、EAGLESの長期オフについて書かせて頂きましたが、いかがでしたか?💁‍♀️💞





最後まで読んでくださりありがとうございました🤍


EAGLES部員一同、皆様の入部をお待ちしております💫📣ぜひ一緒に最高の大学生活を送りましょう!