どんな状況になっても大丈夫♬ | 広島・三原市 フルートレッスンとオーラソーマの教室アヌヴィーノ

広島・三原市 フルートレッスンとオーラソーマの教室アヌヴィーノ

広島県三原市で、フルートを中心とした楽器と、オーラーソーマの教室をしています。ハートから奏でる音を探究し、あなたらしい演奏ができるようになります。
音楽と魂のセラピーであるカラーケアシステムを使って、世界と繋がるためのトレーニングを受けられます。

素晴らしい能力と豊かさをうちに秘めている人の中には

時に、人から搾取や奪われる経験があるかもしれない

目立つから余計にねキラキラ^o^




搾取・奪われる=物理的なものだけでなく、

利用されたり批判されることも同じ

その悲しみから、人を信じれなくなったり

自分の素晴らしさや強さも見失いそうになることもあるかもしれない

それは、優しく心が強くてまっすぐな人だからこそ経験することでもある

自分の経験こそ宝物

"それ"を経験した人じゃないとわからないこと

"その"病になったことがあるからわかること

外からは簡単に見えることでも、

実際は誰でもできることではない

側から見て大したことないと思うことでも

人知れず、痛みに耐えていることもある。

無駄だと思われる選択かもしれないけど

強い決意があるのなら、経験する必要があるのかもしれない。

隠れて洗練してやってきたことをあえて言わないから、

それを知らない搾取する人は、わたしが大切なことをしてきたことなんてわからない

自分の素晴らしい質や

選択や自分のやってきたこと、
そして何より自分の存在そのものを信頼する

自分自身の中にある美しく強い
温かい光を
まず愛せますように

B76 トラストボトルのメッセージ

読んでくれてありがとう✨