4th enjoy mama festa ご来場いただいた皆様ありがとうございました♡ | söpöliiniソポリ-ニ

söpöliiniソポリ-ニ

子育て奮闘中の忙しいママやお仕事が忙しくなかなかサロンに通いにくい働く女性でも時短、低コストでお手軽に可愛くなれるお手伝いをさせていただけたらなと思います♡
söpöliini(ソポリーニ)=可愛子ちゃん
可愛らしい人

こんにちは
セルフまつげエクステ&耳つぼジュエリー
&handmade雑貨
söpöliini
ソポリーニ

です



先週末に開催されました
4th
enjoy
mama
festa
in
frespo

ご来場くださった皆様✨
誠にありがとうございました

前週のゆるぽかマルシェよりは
風は弱かったものの
風も強く
午前中は日陰で寒さもあり
施術を終えては
日向に避難w
ぽかぽか日向ぼっこをしながら
他の出展者さんたちの
ワークショップも受けたり
談笑しながら
ご来場者さまはもちろん
出展者さんのママたちも
楽しめるイベントでした


{59BD132F-118C-4C08-AED9-56F0D23C3980}
準備の合間に皆で集合写真♪



enjoy mama festaでは
毎回耳つぼジュエリーの施術体験での
出展をさせていただいてますが
今回も
たくさんのお耳を
触らせていただきました

{35E7BFB7-51D7-435F-86C6-3B51637B9228}

{0CF83156-0938-4BE4-862C-7DA476D109CD}

{A023DA40-D2BA-42BC-9053-5D541B5054EA}

今回のイベント用にご用意した
新作のターコイズ×ゴールドの
ジュエリーはsold out💎
初夏らしく涼しげな耳元に
皆さんご満悦でしたよ
{DC546293-2275-4614-8409-76573DFCAF98}

また耳つぼには100ヶ所以上の
全身のツボがありますが
ママ目線で
気になる箇所を5ヶ所
ピックアップして
施術体験メニューをお持ちしたところ
5ツボ全てお選びになる
ママさんも
そしてオーラが見えちゃう
LINKPLUS副代表から
「緑が見える!」
とのお言葉より
お子様に緑メインでどんどん
ジュエリーを選んでもらいました

耳つぼジュエリー5ヶ所
×
カラーセラピー

で、きっと効果も何倍にも
なっているはず


その時に選ばれる
ジュエリーカラーによっても
その時の心理が垣間見れるので
おもしろいですよ



{028715BC-40FD-4A1D-B23A-F287A362F978}

カラフルなジュエリー満載ですが
ジュエリーなしも
ご用意していましたので
お仕事上難しい方や
パパさんたちにもご好評でした

{CD11C93D-7AA4-4EC6-8924-3C68314FD210}
パパさん施術中のお写真♪
あ、わたくし只今妊娠中のため
お腹周りがすごいことになっております
(はたから見ると更にすごい👀w)


そして♪
耳つぼジュエリー以外にもたくさんの
ワークショップが
わたしもギリギリでしたが
気になっていた
鍼治療体験を


{DC066D3A-00F3-47FF-B206-867B1738516D}
分かるかな??
顔に2本・腕に2本☺︎

ドキドキでしたが刺してもらった
瞬間から効いてる感が

こんな体験がお手軽にできちゃう
enjoy mama festa

次回は夏の開催予定とのことです
わたくしsöpöliiniは夏に第二子出産のため
出展は持ち越しになりますこと
ご了承くださいませ🙏


気になる方はこちらから
次回開催状況を
チェックされてくださいね〜



{10EC10C4-BB6E-4FB0-B181-8E74ECFDADFF}


ぁぁ〜
楽しかった

遊びに来てくださった皆さま✨
イベントを
企画・運営してくださった
皆さま✨
一緒に出展・準備した
LINKPLUSメンバーの皆さま✨

ありがとうございました


妊婦での出展でしたが
皆さん優しく
サポートしていただき
本当にありがとうございました🙏✨

また皆様に
お会いできることを
楽しみにしています



thanks
söpöliini
❤︎



*************************

\次回出店情報/

5/13(sat)
八潮朝市
こちらでは
八潮の親子料理教室
studioHACCHIさんと
シェア出店♪
handmade雑貨販売予定です
お洒落で美味しい焼き菓子と
ほっこり雑貨でお待ちしております





{EA87FF05-9A80-4813-A788-96E159991C69}

{AE2AA734-C57C-421B-B404-9475575AB3A4}



八潮朝市情報はこちらから☟