2018年もよろしくお願いします☺︎ | söpöliiniソポリ-ニ

söpöliiniソポリ-ニ

子育て奮闘中の忙しいママやお仕事が忙しくなかなかサロンに通いにくい働く女性でも時短、低コストでお手軽に可愛くなれるお手伝いをさせていただけたらなと思います♡
söpöliini(ソポリーニ)=可愛子ちゃん
可愛らしい人

こんにちは☀︎
söpöliini
ソポリーニ
です☺︎

久しぶりの更新で
年が明けてしまいました🎍😂
わが家に新しく家族も仲間入りし
何かとゆる〜い更新に
なっていきそうですが
皆さま
2018年もsöpöliiniを
よろしくお願いします🙏✨


{F2408377-07E0-46D1-8AA5-E7C3E0A919D2}
(この間の関東での大雪の後、
息子とせっせと作ったオラフ雪だるま☃️)




さてさて
委託販売させていただいている
北欧風の八潮のオサレcafé
Cafe Kissaさんに
今年初納品に先日伺って参りました♪

春色カラーの可愛らしい色味の
どんぐり帽子を数点❤︎


{0FCFA4D4-DBA1-4C30-850C-207B73605A68}

{D459C787-AA90-462D-A816-FC2A2E6F3363}

{62E6B71A-71CC-45C8-8CFD-B7C073900E77}

この他にも
北欧柄コースターも仲間入りです❄︎

{7F4D3C0F-1598-450D-A7D4-4F76C686139D}

私の母お手製の
北欧柄コースターになります❄︎

もちろんエコたわしとしても👌
数量限定です❄︎


{4DE8A992-18AB-4F99-ADC7-6B01860F3429}

じわじわと人気の
くるみボタンピアスも納品中です*


{AF869611-9228-4458-B780-17B5E17DC105}

ふわふわシフォンケーキを
いただきながら
ぜひ、お手にとってご覧くださいね
🍰☕️

{2AC21852-9C0C-420C-8096-66CF080F8700}

この日の週ランチも最高でしたよ
🍽



それぞれの作品も
じ〜っくりご紹介できたらと
思っています☺︎❤︎

Instagramでは過去オーダー作品なども
ご紹介させていただいています❤︎


こちらも合わせて
ご覧頂けましたら幸いです❤︎




thanks
söpöliini
❤︎