結構毎回ですが、嵐とエイトは結構ライブ時期がかぶりがち…

ということで、今回はエイトのサンプルなんてぜーんぜん作れてなくて、

まったく宣伝も出来ていなかったのに、

年末年始、こんなやる気のないブログを見つけてご来店してくださったお客様♡

本当にありがとうございました!

{4F6700B3-1A0A-497C-98F1-6A3AB4CD02F5:01}

{C13F6EF5-C75B-49C1-9BF2-AB1F116BEEB6:01}

{A38248DC-459B-4890-A68A-23522689B03E:01}

{7798AEBD-7719-441A-A7CF-DA349A0739B6:01}

{45E868F2-BB93-47F0-AEAE-977C810F4F78:01}

{611AF46B-5F00-473A-AE02-61E60B478A89:01}






今年はエイト作りも頑張ります(๑و•̀Δ•́)و

というか、嵐以外にも力を入れます!




去年の年末から、嵐やエイト以外にも、

KinKi KidsやKAT-TUN、

Hey!Say!JUMP、ジャニーズwestなどの

ご注文もいただくようになってきました♡

嵐以外は無知な私にメンバーカラーやロゴなど、

詳しく教えていただいてからの製作…

勉強不足を痛感いたしました(>_<)




なので、今年も嵐愛は絶対変わりませんが、

他のグループも勉強して、見てみようと思いますd(^_^o)

ライブも今年は行ってみようかな~♡




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

三国ネイル söpö

JR京都線、地下鉄御堂筋線新大阪駅
阪急宝塚線三国駅より徒歩10分

TEL:080-3134-2762
mail:the-bears-school.jackie_david@i.softbank.jp
施術中は電話に出る事が出来ませんので、留守番電話にメッセージを入れていただくか、メールしていただければ、折り返しご連絡させていただきます。