またまたお久しぶりの投稿です^_^;

ついついサボり癖が出てしまい、
書くペースが空いてしまいます(๑•́ ₃ •̀๑)

ゴメンなさーい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )





先日、保育士時代の同僚の先生のブライダルネイルをさせていただきました~♡

{FA64A39D-AAAE-43C9-A380-8B216A3FCCC9:01}



好きな物が似ているということで、お任せしてくれました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


いろいろ相談してデザインを決め、彼女にピッタリの型にはまらないブライダルネイルに♪


{40DEABA3-38DB-44F2-85E1-64BE7A7B82B2:01}




星が大好きということで、全て星づくし~☆★☆


親指にはラブラブなおふたりの写真♡


サンプル作ってるだけで、ニヤけてしまうほど、ラブラブが伝わってきました(*ˊૢᵕˋૢ*)





ネイルに自分達の写真ってなかなか入れることってないし、入れたくても恥ずかしい気持ちが勝っちゃって勇気が入りますよね笑


だからこそ!ブライダルネイルの特権かも!と思い、ご本人も興味津々やったので、思い切ってオススメしちゃいました!


ブライダルネイルって何でもありだと私は思うんです!


普段出来ない恥ずかしいことや、ノロケも許されるのが新郎新婦♡

{C1F56414-9B49-40C3-8D50-6E0DC5DBAD66:01}

{B6FA9E07-78BA-4766-A233-1F6351983170:01}




だから、おふたりのお名前を入れて、ラブラブ写真も入れちゃう٩꒰ ˘ ³˘꒱۶❣♡


そんな一生に一度しか出来ないネイルをという思いで、させていただきました♡



世界に1つだけのネイルデザインで、結婚式の思い出を1つ増やしてみませんか?


F夫妻のおふたり、お幸せに~♡♡♡




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

三国ネイル söpö

JR京都線、地下鉄御堂筋線新大阪駅
阪急宝塚線三国駅より徒歩10分

TEL:080-3134-2762
mail:the-bears-school.jackie_david@i.softbank.jp
施術中は電話に出る事が出来ませんので、留守番電話にメッセージを入れていただくか、メールしていただければ、折り返しご連絡させていただきます。