本日、japonism発売日ですね!

昨日フラゲされた方も多いのではないでしょうか?

よいとこ盤に入ってる

「日本よいとこ摩訶不思議」が

実は私何気に1番楽しみにしてました♡




Jr.時代を思い出す~♡

そして、三味線ブギも口ずさまずにはいられない~(笑)

エイターの妹もJr.時代に歌っていたのを知ってるので、

2人で懐かしいなぁと、ひたすらリピート(笑)

そしたら、母まで乱入してきて、

「これ、Jr.の時歌ってたやんやん!」と(笑)




いやー、我が家はどっぷりジャニーズに溺れておりますな~^_^;

たぶん、1番潤愛ピークだったのがJr.の頃なので、

もう、あの頃の歌を聞くとテンションが上がる上がる(笑)

Mステ楽しみですね~♡

バク転は、楽しみやけど彼は出来ないからなぁ~^_^;

8時だJの特訓も懐かしい(笑)




ネイルやチップのご予約もたくさんいただいておりまして、

私も完全にツアーモードに突入です!

ネイルも無意識に嵐カラーの5色満載♡

{BF18511E-3E82-4A8A-8E90-F47BDAA1B3B4:01}

大きなストーンは緑に見えますが、

これも角度によっていろんな色に見えて、

嵐カラーになってるんです♡

ストーン以外のところは嵐カラーの5色が入った

今流行りのシュガーネイル☆

お砂糖がついてるようなざらっとした質感で、

ジェルのツルッとした感じとはまた違った

ネイルが楽しめますよd(^_^o)





ネイルチップ早割り受付けも残り10日となりました!

気になっている方はこの機会にぜひ♡

エイトの早割りは11月からスタートです!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

三国ネイル söpö

JR京都線、地下鉄御堂筋線新大阪駅
阪急宝塚線三国駅より徒歩10分

TEL:080-3134-2762
mail:the-bears-school.jackie_david@i.softbank.jp
施術中は電話に出る事が出来ませんので、留守番電話にメッセージを入れていただくか、メールしていただければ、折り返しご連絡させていただきます。