豆の助のその後 | ひなあられのブログ

ひなあられのブログ

ブログの説明を入力します。

きおらママさんから、嬉しい報告が届きました。

きおらママさん家の庭に現れた豆の助🐈
きおらママに保護されて、幸せな生活を送っていたのですが・・・!

{86F5A1B2-2691-4692-AB98-5D2140C45543}

なんと、ずーっとのお家がみつかりました爆笑
それも、きおらママさん家のお隣にニコニコ

右のお家には、大福がいて、左のお家には豆の助がいて♥(ˆ⌣ˆԅ)

あっ!豆の助の名前はサクちゃんになりました。

新しいお家でのサクちゃんです。

{1CC91B30-6528-4719-BC65-EEF4F2927AF9}

{987EB67D-8303-42B3-B604-13F2F66B6E91}

{3898D1AC-5550-4E7F-9A10-53E71C2F0FEC}

{90C261EA-5445-4C46-BB52-C963BACB1B2D}

本当に可愛い♡♡

サクちゃんには、先輩猫のハナちゃんがいるそうです。少しずつ仲良しになって来ているようです。
先輩猫のハナちゃんは、きおらママさん家のチーちゃん、(今年の2月にお空に旅立った)の子供だそうです。
少し離れた所にいらっしゃったのですが、お隣に引っ越して来られたそうです。

{7012C506-1B9A-4ECD-AD84-EC6FC142C8B6}

{D33BD481-4EEF-4BCA-B337-07FE98565CF6}

{0F0419B3-E1F8-40A2-B2E9-F3E5101F1DF2}

{A70D32DA-D1E5-41D8-B353-206166506C4E}

{19F3DB0C-5A54-4556-B877-CEE7E438A58B}

{6C6D062E-8492-4637-8C56-A1DD45BBEAE8}

{44644708-7F5C-49C9-A34A-540B3CEDB41F}

サクちゃん、暖かいお家が出来て良かったね♡
いっぱい甘えて下さいね♪♪

さてさて、サクちゃんが新しいお家に行ったら、きおらママさん家のこうたくんが、甘えっ子になって、きおらママさんの腕をチュパチュパしだしたそうです。
我慢してたのね♡

{9A8941F1-6327-42FB-8448-0DCC1A2C84BB}



もちろん大ちゃんも、きおらママさんにスリスリ~っとベッタリ♪♪
大ちゃんも我慢してたのね♪

{FDC7A816-5A71-4A6B-8504-DEA2D27DF449}

きおらママさんに抱っこされて幸せそうな大ちゃん♡