こんにちは

ブログにお越し頂き
ありがとうございます
私は6歳、3歳、0歳育児中のママです^

      このブログは主に子育て、
       料理などかいてます。



恋愛応援サイト愛カツ


にて簡単レシピ配信中♡










めんどくさくない
なすのフリッター
など




4品のレシピが掲載されています。



恋愛応援サイト↓こちらをクリック


料理レシピライターの


よろしくお願いいたします。






3番目の娘も早いもので
8ヶ月



足のムチムチがたまらない♡



離乳食作りも3人目だから
そつなくこなして



↑画像は離乳食初期



ということは無くて(笑


上2人のなんとなくの離乳食の記憶と
スマホの離乳食サイトを検索して
作ってます(^◇^;)



一番上の6歳お兄ちゃんは
離乳食あんまり食べなくて悩んだ事があります。


ですが今は

「そんなにたべるの?💦」

というぐらい食べます。
牛丼、カツ丼は一人前食べます。

野菜も苦手だったけど、
こども園の先生のおかげもあって
いろいろ食べてくれるようになりました^^



4歳ぐらいのときに

「僕、おかゆ嫌いだったんだよね」


と離乳食のときの記憶があるのか
おかゆキライの告白💦

もしかしたら赤ちゃんでも食感がイヤとか
そういう大人みたいな理由で離乳食を
食べないこともあるかもしれませんね^^


クリームシチューも離乳食を思い出すのか
苦手みたいです


離乳食をあまり食べないと悩んでいても
食べる日は来ると思うので
今は食物のアレルギーチェックや
食事は楽しいの気持ちを優先したいと
思います^^