結ちゃんのご飯だよ | マメルリハの空です

マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)

はっろ~


今日も 絶好調 イケメンのぼく




{E11AC7B8-09AB-4C4C-896E-B7009A97135D}



ママさんは ぼくのお写真を撮るとき  

そら、そら こっち向いて

可愛いねぇ
かっこいいねぇ
こっち  こっちよ

って しつこく言うんだ



そして ぼくは その気になるんだ


{6DAFC349-8D19-4ADB-B5C3-BDE1347DC14F}




今日も   はこべさんをモグだよ~

みんなも  寄り目になるかなぁ



{728254F5-3482-4A01-8209-1B82B165A8EF}




さてさて  ぼくのお嫁ちゃんの結ちゃん

ぼくと同じ とりきち横丁さんのご飯 マメルリハミックスより
検診に行ったときに 先生に入れてもらった

稗、粟、キビ、カナリーシードのご飯が好きなようで  ママさん 初めて 今回  キクスイさんという所から  ご飯をお取り寄せ

お試しに 稗や、エン麦、カトルボーン なんかを 買ってみたらしいんだけど このカトルボーン見て~

デカすぎる~し お値段にびっくり


結ちゃんは このほかに フォニオパディさん(ほとんどまだ食べてない)、牡蠣殻、
とりきちさんのグラスミックス、マメルリハミックス、あとは 病院でもらった 栄養剤(お羽のため)  、ベネバックプラス、ビール酵母、お野菜をモグだよ




{0BE540DB-F569-40DA-8D54-DFD0376F8C85}



今の時期は とくに いろんな物を食べさせて 覚えさせる時期なんだって

この日は デコポンさん



{EE31CFB7-598A-4B2E-A495-F5C0964A305E}



そして マメルリハは  現地では お花も結構モグするそうで
鉢植えで買ってきた マリーゴールドさん

結ちゃんは ちゃんと むしったんだよ



{14EFBE3C-9ABB-47E1-A247-23E38BE87B2B}




ぼくはね


{D905A838-3777-4E87-9B2C-8AC2104445FE}




お花さんなんて 女の子じゃないんだから~と


{5E3C8DCA-610B-4D6E-84FE-647997F6C821}





ぽいしてやったんだ



{DDA35931-E366-4E66-AA9B-FBEFFCDB8E65}





お花さんはきみへのプレゼントだよ