あけましておめでとうございます | そらのすけの家* 羊毛フェルトと愛するワンニャンず

そらのすけの家* 羊毛フェルトと愛するワンニャンず

羊毛フェルト作品と愛猫
「そら」「りく」「茶太郎」、
たまに実家の「カイ」「りん」「なな」の様子を
猫バカ!犬バカ!目線で綴ります。


遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます!



(あけおめ~♪)


昨年は最後の最後に出会いがあり
驚かれた方も多いみたいですね(笑)

私もです(笑)


たくさんの歓迎のコメント
ありがとうございました♪



(僕のこと?)



今年もどうぞ
よろしくお願いいたします(*^^*)♪


年賀状送ってくださった皆様、
本当にありがとうございました!

今年は準備する余裕がなかったので
後日違った形でお返事させてくださいね♪




なんだかバタバタしていて
年末年始のご挨拶に
回りきれずにいます…(;o;)

ごめんなさい…m(._.)m


兄家族の帰省がバラバラなので
毎日目まぐるしいです(^o^;)

明日を過ぎれば
少し落ち着くと思いますので
そしたらブログ活動も再開したいです。




そらりく と カイの距離感は
今のところこんな感じです。






↑ガン見な2にゃん(*´艸`)




好奇心旺盛なそらにゃんは…



(背後から…)


ここまで近づけました(^^)



りくたんは少し離れたところから…



(じぃ~…)


(………………)


(…ねぇ、あのでっかいの舎弟ってこと?)



なによ、その顔は!笑

舎弟じゃなくて、弟!!





ちょうど、兄夫婦が
いらなくなった持ち運びできる
ベビーベッド?を持ってきたので

カイくんのベッドに(^o^)



(僕のベッドだって♪)


何か使い方間違ってるけど…(笑)



(えへ~♪)


なんだかんだ
気に入ってくれたみたいなので
よかったです(^^)







そらにゃんの今年初うんぴ!

…に、ズカズカ乱入する りくたん…




覗きこまないで!笑

まったくデリカシーのない…(;・∀・)




カイくんも
今朝お散歩デビューしてきました。

初めてのお外にビクビク…
最初はなかなか動けずにいましたが、

慣れたら
うんぴもオシッコもできました(^o^)


今は疲れて寝てます~


(すぴすぴ…)



私もこのまま
寝てしまいたいわ…


でも、そうはいかないのが現実。

今日もバタバタ頑張ります!







そらのすけ~本日の、そら模様。~




ランキングに参加中です!

ポチポチ☆っと応援いただけると
とっても励みになります(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログへ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


いつもありがとうございます!!