オーダー*茶々ちゃん | そらのすけの家* 羊毛フェルトと愛するワンニャンず

そらのすけの家* 羊毛フェルトと愛するワンニャンず

羊毛フェルト作品と愛猫
「そら」「りく」「茶太郎」、
たまに実家の「カイ」「りん」「なな」の様子を
猫バカ!犬バカ!目線で綴ります。


ちゅぴごんさんのおうちの
茶々ちゃん。

全身が完成しました!










ちゅぴごんさん、
チェックお願いいたしますm(._.)m








今日は珍しく
りく様が動きました。



(…………。)


(…………………。)


おっ!?

お鼻でご挨拶するのか!?

と、思ったら…



(やっぱりムリ…)


まぁまぁ、ここまで
接近できたことが進歩だよね!

今までは
高みの見物ばっかりだったし(笑)




そんなりくたんの反応も気にせず、
カイくんは超リラックスモードで…



(だっら~~ん)


仰向け寝してました(^m^ )






(あやつ…大物の予感…)


そうかもね~(笑)







そらのすけ~本日の、そら模様。~




前記事のコメントは
明日お返事させてくださいねm(._.)m




ランキングに参加中です!

ポチポチ☆っと応援いただけると
とっても励みになります(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログへ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


いつもありがとうございます!!