オーダー*チョコちゃんのお顔 | そらのすけの家* 羊毛フェルトと愛するワンニャンず

そらのすけの家* 羊毛フェルトと愛するワンニャンず

羊毛フェルト作品と愛猫
「そら」「りく」「茶太郎」、
たまに実家の「カイ」「りん」「なな」の様子を
猫バカ!犬バカ!目線で綴ります。


ちゅぴごんさんのおうちの
ラストにゃんこ。

サビ猫のチョコちゃんの
お顔が完成しました。









サビ猫ちゃんは
何回作っても難しい。

そして奥が深い。




後ろは模様が半分に分かれているの(^^)



ちゅぴごんさん、
チェックお願いいたしますm(._.)m










まだまだ心の距離が縮まらない
そらりく と カイくん。







カイくんが寝てる間は
結構大胆に近づいたりもする
そらにゃん。



でも、お顔はこんな感じ。


(追いかけられて怖かったんだもん…)


散歩後の興奮状態のカイくんに
全力で追いかけられてしまった
そらにゃん…(^o^;)


怖いけど、気になる。
そんな存在らしい。








りくたんは相変わらず
タワーのハウスにこもりっきり…


そして、リクレッグチキン…(笑)
今日はおまけでテールつき(^^)





最近、そらりくの写真が
なかなか撮れないので…

(カイくんを警戒して雲隠れするので)

隙を狙って
それぞれと2ショットを撮ることに
チャレンジしてみました。




(どやぁ☆)


そらにゃんは
カメラ目線でどや顔(*≧∀≦*)

そらのすけの顔なんて
ほとんど写ってないけどいいの( ˙-˙ )♡笑



(てへぺろ☆)


りくたんはドアップ♪
ちょっと舌が出てる(^m^ )

そらのすけは白眼のみ(笑)



いらんものも写ってますが
そらりくファンの皆様
お許しくださいませ…m(._.)m笑

最近撮れた2にゃんの顔の写真がこれしかなかったのです…








そらのすけ~本日の、そら模様。~




ランキングに参加中です!

ポチポチ☆っと応援いただけると
とっても励みになります(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログへ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


いつもありがとうございます!!