エスパーからの素敵便♪ | そらのすけの家* 羊毛フェルトと愛するワンニャンず

そらのすけの家* 羊毛フェルトと愛するワンニャンず

羊毛フェルト作品と愛猫
「そら」「りく」「茶太郎」、
たまに実家の「カイ」「りん」「なな」の様子を
猫バカ!犬バカ!目線で綴ります。


タビすけさんから
タビブラカレンダーが
届きました~(*^^*)




イケメン&かわいい
タビィくん と ぶーぶ が満載♡



さらに、
あずきのちから肩用と、しょうがくず湯。


肩~背中が痛過ぎて
泣きそうな日々を送っているのを
見破られたのかと思いました(゜Д゜)

ちっさいおっさんのコメントに
力が抜けたりもします(笑)


↓着用図。

(なんでボクが…)

そらにゃん、顔!顔!!笑




それに、この季節は
しょうが湯に助けられていることを
なぜ知っているんだ…

タビすけさんてエスパー…!?




5月には
ぶーぶ と ちびぶーぶ の写真を
使ってくださったみたいで♪

とっても嬉しい(*^^*)




かわいいカレンダーとお心遣い、
本当にありがとうございました!!



早速、チクチク作業机の上に。



隣にはモカモコカレンダー(^^)

これで作業中の
笑い と 癒し と 目の保養はバッチリ☆




最近、作業机を新調したのですが
りくたんがやけに気に入ったみたいで



(すんすん)


(ででーん)


狭いところに居座ってます(^o^;)


パソコンを開けば
必ず近寄ってくるし…


(文句ないでしょ)


いや、可愛いんですけども。

ちょっと文字は打ちづらいっす。




(…にゃんか言ったー?)


いいえ、何も異論はこざいません。

(;゜∀゜)








そして、
カイくんのポテンシャルの高さを
最近感じ始めています…(^o^;)


(なぜかベッドを被って仰向け寝)



(なぜかお尻だけベッドにIN)


(起きていたって仰向け姿)


(え?何か変?)



んー…ワンコって
みんなこうなのかな?(;´∀`)





今日は雪の中をお散歩。

人間にはつらいけど
やっぱりワンコには嬉しい雪らしい。





↑雪食べてる


↑凛々しい横顔



…とは似合わない
ピンクのレインコート( *^艸^)


自分で買ったこともあって
基本的にカイくん用品は
母が揃えています。


なぜにピンクをチョイスしたんだろ(笑)








そらのすけ~本日の、そら模様。~




ランキングに参加中です!

ポチポチ☆っと応援いただけると
とっても励みになります(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログへ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


いつもありがとうございます!!