ついにきたか、雪 | そらのすけの家* 羊毛フェルトと愛するワンニャンず

そらのすけの家* 羊毛フェルトと愛するワンニャンず

羊毛フェルト作品と愛猫
「そら」「りく」「茶太郎」、
たまに実家の「カイ」「りん」「なな」の様子を
猫バカ!犬バカ!目線で綴ります。


朝から雪がボサボサと…




午前中だけでこのくらい。

そりゃ寒いわけだー

都心のほうでも
雪が積もったみたいですね。

慣れない地域の方は
また大変だろうなぁ(´・ω・`)





雪が降ろうが行くと決めたのが
カイくんの散歩。

当の彼は雪が大好きなのでね(^o^)



玄関出たとこで早速!
雪をパクパク。

(うひょー♪雪だぁ~)


はしゃいでいても
おすわり、と言えば
素直におすわりするのが可愛い(^m^ )

(僕いい子だから~)


でも、ほんとは…

(おちり、つめたいっす)


だろうね(  ̄▽ ̄)←やらせた人





(たっのしぃ~♪)



夕方のお散歩では
カイくんの足が完全に埋まるくらい
積もってました~


仕事から帰ってくるばーばのために
雪かきをしたら
手の震えが止まりませぬ( ´_ゝ`)

寒さではなく筋肉疲労的な意味で(笑)


ニードル(羊毛用の針)を持つ手も
ぷるぷる…

コントロールが効かず
手を刺しまくって流血したので
一旦休憩中であります(`・ω・´)笑




にゃんずはと言いますと…



(ママ~これで遊んでくださいな)

容赦なくお遊びの催促(笑)


でも可愛いから遊んじゃう~(*^^*)


ほれほれ~♪

(ていていっ)


ていうか、
カシャブン丸まったままだけど
これで楽しいのか?(^o^;)


カシャブンを捕らえたあとは
ソファーの上で優雅に…

(がぶがぶぅ)

省エネモードでお遊び。


きっと腕の痛いママを
気遣ってくれたのね~


(何言ってるの、早くうごかしてよ)



え………………あ、はい(´°д°`)

大好きな遊びに関しては
妥協を許さないそらにゃんです(笑)




りくたんは…




………(((;°Д°;))))!?




何も…見なかったことにしましょう。



そらのすけ~本日の、そら模様。~




昨日は弱音を吐いてしまって
すみませんでした…m(._.)m

気持ちを切り替えて頑張りますっ!




ランキングに参加中です!

ポチポチ☆っと応援いただけると
とっても励みになります(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログへ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


いつもありがとうございます!!