猫がメインですが、ペンギンが可愛い | 広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県呉市で2013年8月11日にオープンしたハンドメイド雑貨店「そらねこ屋」の店長そらまめです。
こちらでは委託作家さまの作品の紹介、お店での毎日、にゃんこ、子育ての日々を書いていきます。

こんばんは!






猫大好き猫ピンクハート
手作り大好きピンクハート
そらねこ屋店長のそらまめですお願い キラキラキラキラキラキラ




連休が終わってホッとしたお母さん達が
多いのではないでしょうか?
店長も疲れました爆笑あせるあせるあせる



お店のお掃除まで手が回らなかったので
また様子を見てぼちぼちやりたいと思います。



Atelier cho cho *さんからの作品下矢印
羊毛フェルトのブローチからご紹介致しますピンクハート


新作のペンギンちゃんルンルン



コアラも新作ですルンルン









鉛筆キャップは取り外し可能です!




春夏向けにコットンの手編み帽子や
あみあみバッグも届いていますので
ご紹介致しますニコニコ

























これ以外にもまだバッグは何色も
色違いがありますよ〜ルンルン



お値段などのお問い合わせはメール、または
お電話でお気軽にご連絡下さいねウインク星



それではまた流れ星