【イベント参加情報】 | 広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県呉市で2013年8月11日にオープンしたハンドメイド雑貨店「そらねこ屋」の店長そらまめです。
こちらでは委託作家さまの作品の紹介、お店での毎日、にゃんこ、子育ての日々を書いていきます。


ご無沙汰しておりますニコニコ




夏休みが終わってやれやれですね〜アセアセ

私もようやく製作が出来そうです。



さて、本日は

出店イベントのお知らせがあります。

呉市本町にあるフラワーサロンヨコヤマさんにて

9月26日(木)〜28日(土)まで開催される

プチァプチ

委託で私(そらまめ)のみ参加致します。






また、10月には昭和市民センターで開催の

きよみんハロウィンパーティー

今年もワークショップで参加させて

頂く事になりましたニコニコ

何が良いか検討中です星



こちらは詳細が決まりましたら

お知らせ致します。




まったり活動しておりますが、

イベント出店のお誘い大歓迎ですルンルン




それではまたパー




猫おまけ猫




おじいちゃん大好きなベビニャンラブ

大きくなってますピンクハート

イケニャンになりそうな予感爆笑