半影月食☆新たな展開!? | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

皆さま、こんにちは~♪
アロマヒーリングサロンの岸真弓です。


本日21:01頃、天秤座で満月ですが、
なんと半影月食となっております!


石井ゆかりさんの星ダイヤリーによりますと・・・

=引用=

「春分直後の月食で、物事の流れが大きく切り替わるのが感じられるかもしれません。

完全に新しい展開が巡ってきそうです。」


=引用=






わぁお♪

なーんか素晴らしい流れではございませんか!!




ここ1週間くらいは、なんだかいろいろなことがありましてね。


最近の自分が緩みすぎじゃないかと心配になったり(笑)
落ち込んだり、反省したりすることもあったのです。


でも、

スパイナル・クレンズや、LANI ヒーリング ™させていただき、

やっぱりセラピー大好きだなぁ~とか、

アロマを通してその人が幸せになって、またその周りの人たちも幸せになってっていう幸せの連鎖を、広めていく楽しさだったり、喜びだったり、

ワクワクする瞬間もたくさんあって。


アロマ講座やイベントでも楽しい時間をたくさん過ごして。
いろんな出会いもあって。

よいご縁をいただき、感謝だなぁ~。
ありがたいなぁ~って。


たくさん支えられているし、
人生は繋がっていくのだな~。

なんだか感無量なのです。



こちらはイベントカフェの写真↓

{FAE9A9F6-DCF1-40D5-A8FC-37D5EBB1D96C}





ヒーリングやらも受ける機会あって、あ~もっと緩んでいいんだなぁとか、このままで十分なんだな~とか、

がむしゃらに学んできて、あちこちぶつかりながらも、自分なりに一生懸命やってきたけれど、導かれて、ちゃんと歩んできたのだなぁと再確認して、

今自分がしていることって、本当に心からやりたいことなんだなぁ~。

それをしているってすごく嬉しいことだし、これからもしていけることに喜びだし。


なんだか胸いっぱいなのですよにこにこ





{06F80EBD-9F5F-4639-B13C-DE7B0A8AF49C}






私は、自分が生きているのが辛くて、とんでもなく被害妄想なネガティブな中でいて、

こんな自分が大嫌いだから、ずっと変わりたくて、自分探しを始めて・・・

そんな中セラピーと出会い、アロマと出会い、今に至ります。


あの頃の自分からは想像もつかないような変身っぷりです(笑)

まったく別人のよう。

でも、私の中身は全く変わってないし、本来の自分らしさをただ単純に楽しめるようになっただけなのですよね~。



自分と不仲だった私が、私と仲良くなり、今本当にやりたいと思っていることをしております。


生きていくうえで、悩みや問題はたくさん出てくるけれど、自分と仲良しでいたら、どんなことも乗り越えられるし、もっと楽に楽しく人生を歩んでいけるのですよきらきら


だから私は、そのサポートをもっともっとしていきたいです♪

自分に対しても、クライアントさんに対しても。


「楽に~」

「ゆるゆるに~」

「面白く」

「楽しく」

「ワクワク」

がキーワードはーと






先日受けたセッションの中で、

本当の自由を知っている」っていうのを聞いて、とんでもなくウキウキしちゃった私!!


なんとも素敵な響きハート

活字にしちゃうと、なんかピッタリこないけどあせ



制限だらけ、マニュアルだらけだった私の過去!!

自由とは程遠い世界に、自分を住まわせておりましたよ。


でもね、その過去も、本当に必要だったなぁ~と思うんです。

過去、その渦中にいた時は、とても苦しかったし、嫌だったわけだけれど、
これがなかったら、今の私の人生ありません。


不自由な世界にいる自分自身を体験したことがあるから、その辛さも分かるし、自由の楽しさを思う存分謳歌できるのですよ♪



なんだか、とりとめもなく書いてしまいましたが・・・


私にしかできないセラピー、私にしかできないサポート。

もっと深めていきたいなぁ~とあらためて決意をした感じなのですきらきら








だから、この流れ、本当にぴったり!

新たな展開かは分からないけれど、とにかくいい流れに乗っていることは間違いなしハート


いや、私だけじゃなく、クライアントさんもいい流れに乗っているなぁ~と実感中!



流れに身を委ねるのが、いちばんですよ♪



月食で物事の流れが大きく切り替わるってことですから、

お!!

っと思うような流れが、皆さまにもあるかもしれませんね~きらきら


というか、もうすでにその波に乗っているかも~スキ





読んでいただき、ありがとうございました。

→最新情報・近況はフェイスブックへ
 (友達申請も大歓迎!一言メッセージください。)


にほんブログ村



はじめての方へ | メニュー | お問い合わせ・ご予約  | サロン情報 | 体験談



◇メディカルアロマ講座◇

Dr.Me アロマの救急箱 
~自分のことは自分で守るかっこいい私になる!~



心身がすぐれないときなど、
メディカルグレードの精油を使った様々な対処法が学べます。

直接塗布ができ、飲用もできるヤングリヴィングの
精油10本の実用的な使い方をお伝えしています。

この10本があれば、じゅうぶん家庭の薬箱となり、
ちょっとした心身の不調には自分で対応できるようになります。

自分だけのアロマバスソルト作りもします♪

リクエスト受付中!

詳細はこちら

ご自宅で受けられるスカイプ講座もございます。




◇イベント出展情報◇

4月10日(日)10:00~16:00
可愛いイベント「プティパ」

<足利市民プラザ>

→詳細情報

ふたばアロマティック・チャクラリーディング
 (イベントお試し価格&特別バージョン)






Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。

心も身体も健康に、自分らしく、心地良く、楽に生きませんか?

アロマ+ヒプノで心身の浄化を促す
スパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで
リセット&リラックス。


はじめての方へ | メニュー | お問い合わせ・ご予約  | サロン情報 | 体験談



読者登録



にほんブログ村 癒し・ヒーリング  人気ブログランキングへ