精油からのメッセージ・今日のアロマブレンド | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

皆さま、こんばんは~。
アロマヒーリングサロンsora-no-caの岸真弓です。


只今、”香りを可愛く持ち歩こうプロジェクト”中!



ご自宅にいながら受けられる



アロマコンサル
(アロマリーディング)

しております!

スカイプを使用。メールオーダーも可能。)





今の自分に必要な精油をブレンド



精油からのメッセージを受け取る




後日アロマペンダントなどのアロマアクセサリーがお手元に届く



という感じです♪




→詳細




{0FDD8941-F9FD-40CF-A278-0A4DD9358CEF}





本日の精油は、

シダーウッド
精神を安定させ、深い眠りに導く香り。

Bワイエルチャイルド<和解>
子供の頃に受けた心の傷を癒し、本来の自分を取り戻し、元気を与えてくれる香り。

Bフォーギブネス<赦し>
自分や相手を許し、優しい気持ちにさせてくれる香り。



Bはヤングリヴィングのブレンドオイルです)




こちらの精油をブレンドして、アロマリーディングしてみました。

必要な方に、届きますように~。




flower*精油からのメッセージflower*


今まで、自分を縛りつけていたものが、どんどん解けていくイメージをしてみてください。

実際にこれから、どんどん解けていきます。

それは、時間などの制限や、自分の立場や役割かもしれません。
○○しなければいけないという思考かもしれません。

いずれも、自分の中で思い込んでしまったものなのですが、
思い込まなければいかない理由が必ずあったのです。

だから、今までその縛りを解けなかった自分自身を責めるのはもうやめてください。

罪悪感を感じる必要もまったくないのです。

どんな自分をも許すことの心地良さをフォーギブネスの香りは教えてくれます。

許せない自分さえも、許すことができるくらい、全てをまずは肯定していきます。


解けていけばいくほど、あなたは自由になり、本来の子供のような無邪気さに出会うかもしれません。

子供のように楽しんでください。
人生を遊んでください。

”私以外、私じゃない!!”ということを、どんどん実感していきます。


誰かの人生を歩むことは、もう終わりです。


自由に、好きなように、私らしさを楽しんでください。





image





うーん。

普段は、対話しながら、お伝えしていくような感じなので、文章にするのって難しい!!

なんだか堅苦しくなっちゃうし。


まぁ、今後もいろいろ試して、UPしていこうと思います♪




アロマコンサル(アロマペンダント付)
は、


「可愛くって毎日ウキウキしながら持ち歩いてますはーと


「メッセージと香りに癒されました。アクセも可愛くて嬉しいスキ


「持っているだけで、気分があがりますきらきら


などのお声をさっそくいただいております。




皆さまも、”香りを可愛く持ち歩こうプロジェクト”よろしかったらご参加くださいにこにこ




読んでいただき、ありがとうございました。




バラハート香りを可愛く持ち歩こうハートバラ
<アロマペンダント・バッグチャーム>



→最新情報・近況はフェイスブックへ
 (友達申請も大歓迎!一言メッセージください。)


にほんブログ村



はじめての方へ | メニュー | お問い合わせ・ご予約  | サロン情報 | 体験談


◇イベント出展情報◇

8月11日(木・祝)11:00~16:00
VANN-NOOGA イベントカフェ
<栃木県・足利市>


ふたばアロマティック・チャクラリーディング
 (イベントお試し価格&特別バージョン)
ふたばアロマコンサル(アロマオイル付)


※クリックで大きくなります。


◇メディカルアロマ講座◇

Dr.Me アロマの救急箱 
~自分のことは自分で守るかっこいい私になる!~



心身がすぐれないときなど、
メディカルグレードの精油を使った様々な対処法が学べます。

直接塗布ができ、飲用もできるヤングリヴィングの
精油10本の実用的な使い方をお伝えしています。

この10本があれば、じゅうぶん家庭の薬箱となり、
ちょっとした心身の不調には自分で対応できるようになります。

自分だけのアロマバスソルト作りもします♪

リクエスト受付中!

詳細はこちら

ご自宅で受けられるスカイプ講座もございます。





Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。

心も身体も健康に、自分らしく、心地良く、楽に生きませんか?

アロマ+ヒプノで心身の浄化を促す
スパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで
リセット&リラックス。


はじめての方へ | メニュー | お問い合わせ・ご予約  | サロン情報 | 体験談



読者登録



にほんブログ村 癒し・ヒーリング  人気ブログランキングへ