言葉は魔法☆ | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

皆さま、こんにちは〜。

桜がキレイでしたが、あっという間に散ってしまいました。
今年もキレイな桜の下でお散歩ができて幸せ


青い空と、可愛らしいピンクの花。

うっとり〜で、心がほんわかします。


春は、いろいろなお花が咲いてるから、カラフルで楽しいです。

心が踊ります





{E257B787-A513-4CEA-98C8-335782E74AB6}





ヒプノセラピストとして、“言葉”がどれだけ大切かということは、学んできた中でも実践してきた中でも大きく実感しています。


言葉ひとつで、嬉しくなったり、ワクワクしたり、逆に悲しくなったり、モヤモヤしたりもします。


私は昔から本とか好きだったので、この表現素敵だなぁとか、この言い回しすごく良いなぁとか、言葉にはより敏感というか、単純に好きなんだろうと思います。


言葉の影響力。

言葉の面白さ。



普段から、自分へどんな言葉掛けをするかによっても、人生180度変わってきます。




出産に向けて、いろいろと準備中なのですが、言葉ひとつで本当に自分の気持ちの変化を感じていて、面白くて仕方ないです。


つくづく言葉の影響力を実感中でして、今後のセラピスト人生にも良きものとなってくれそうな予感です!


いろいろ自分で体験して、どんどんシェアできたらなぁと思ってます。

まだまだ先の話になりそうですが





自分の中の情熱がいつまでも灯ってくれていることに感謝




読んでいただき、ありがとうございました。

 


バラハート香りを可愛く持ち歩こうハートバラ
<アロマペンダント・バッグチャーム>


 

→フェイスブック
 (友達申請も大歓迎!一言メッセージください。)


にほんブログ村



はじめての方へ | メニュー | お問い合わせ・ご予約  | サロン情報 | 体験談