待ちに待った雪遊び in裏磐梯 | 空の始まるところ

待ちに待った雪遊び in裏磐梯

いやはや、大雪になりましたねあせる
他のバーニーズちゃん達と同様に、シアンも雪を見ておおはしゃぎでしたアップアップ

そんなシアン。
実は少し前にふっかふかの雪の中を駆け回ってきました。

一昨年初めてやったスノーシュー雪の結晶雪があまりに楽しかったので、スノーシューができるお宿を探し、見つけましたひらめき電球
福島県裏磐梯にある『footloose』さん

www.footloose-info.com/

ここに2泊お世話になりました。


なんといっても魅力は、ワンコがフリーで遊べるスペースの広さビックリマーク
建物の裏のドッグランは雪に埋もれ、その先にある秘密の湖は、凍っている上にふかふかの雪音譜

どこまでも一面雪景色雪の結晶





大喜びで走るDASH!



跳ぶDASH!



鬼武者に見えますが、シアンです笑

クマも防寒着に身を包み、おんぶで参戦DASH!



初めての雪。

はじめ吹雪にびっくりしていましたが、なんともたくましくこのまま寝ておりましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

さすがです。

ここのお宿はスノーブーツもスノーシューも、無料で貸してくれるので
思う存分遊ぶことができました合格



二日目には、犬連れで楽しめるワカサギ釣りにチャレンジ!!

釣りをする小屋まで、スノーモービルで移動。
パンダクマは運転席の後ろに座り、お月様とシアンはそりで引いてもらうことに。

初めてのソリに動揺&緊張するシアン。
今にも飛び降りてしまいそうなシアンを抱き抱えるお月様

なんとか小屋にたどり着き、ワカサギ釣りスタートうお座



雪遊びしたいシアンは、少々ふてくされ気味汗

なので、ガイドのお兄さんが外に連れ出して遊んでくれました足あと

その間に……と頑張りますが、これがなかなか釣れずあせる

お月様とガイドのお兄さんの頑張りで、夕食のときに美味しいワカサギの天ぷらをいただくことができましたチョキ


クマはいろんな人に可愛がってもらい
お風呂は露天だし、料理は美味しいし、
家族みんな大満足ニコニコ


お世話になりましたビックリマーク


From:パンダ


Android携帯からの投稿